ジメジメ

とうとうやって来たよ。
雨の季節だよ。


わっすれられないのぉ〜
あっの人が好きよ〜
あっおいシャツ着てさ〜
うっみを見てたわ〜

ってそれは「恋の季節」だよっヽ( ´_`)丿
しかも古いし・・・
ピンキーとキラーズ、わかるかな?(笑)






今日のお弁当は1個〜

20160607息子


冷食のハムカツ
レバーとニラとキャベツ炒め
アスパラの胡麻和え
人参ツナ炒め
かにかまぼこと青のりの玉子焼き









天気が悪いと
空と同じく私の心も一日中どんよりです。
眠いし・・・





布団彡サッ






     

コメント

Re: よーこっぺちゃんへ

よーこちゃん
コメントありがとう(^^)

宝くじ、ホント当たらない。
今までの最高当選金額は3000円が1回、あとは300円ばかり(T_T)
6億円当たったら人生変わるよね〜
ケチケチ10枚ずつ買ってるのが行けないのかしら・・・

たしかに詰め方やお弁当箱帰ると雰囲気変わるよね。
ということで今日も詰め方変えてみました。
が、雰囲気変わらないのはナンデ〜?(笑)

No title

こんにちは。

天気が良くても悪くても私の気分はどんよりです!
なんでさぁ、宝くじって当たらないのー!
何も悪いことしてないんだから当ててくれたっていいじゃーんと思ってます。
どんより違い(笑)

向き次第で詰め方いろいろだなと!私、ついつい一方方向に詰めてしまうのですが、なるほどねーと思いました。
どんよりとおっしゃりつつ、華やかのお弁当ですね!
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
185位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR