肉巻き弁当

今日も1個弁当〜(^^)

20160608息子


明太子どーん
アスパラ肉巻き
人参のツナ炒めの肉巻き
かにかまの玉子焼き
ひじきとこんにゃくの煮物




「明太子多めで」というリクエストがあったのでドーンと。
乗せ方、もう少しセンスよく乗せられないもんかという感じですが(笑)

人参のツナ炒め、肉巻きにしたら赤が控えめな感じになっちゃった(^_^;)
なので無理やりプチとまと入れちゃった(汗)
アスパラの緑も控えめなのでプロッコリープロッコリー・・・っと。

ということで
今日もテキトー弁当です(笑)







なぜがよく喋る息子を見て
「ハハーン、なにか疚しいことがあるに違いない」と思ってしまった朝でした。

何が出るかな何が出るかな。











コメントの投稿

非公開コメント

Re: しろくまちゃんへ

しろくまちゃん
コメントありがとう(^^)

あはは〜
しろくまちゃんの息子くんも同じ?
普段はLINEでも了解の「りょ」しか言葉を発しない無愛想さ(笑)
そんなやつがよく喋るときはホント要注意よね(笑)
怪しいことするとかならまだいいけど
人様に迷惑だけは掛けませんようにと祈るばかりです。。。

母親は感が鋭いのよね〜
でも気が付くと「なにしてるんだろう」って勘ぐってることがあるから
それはやめないとって思うの。
余計なこと何も考えずに静かに過ごしたいよ〜(T_T)

うちの 無愛想な息子も
よくしゃべりだすと 要注意笑
笑ってしまった。
一緒だね。

だてに母さんやってないよと
声を大にしていいたいね笑
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
603位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR