菖蒲とラベンダーと今日のお弁当

土曜日のこと。


いいお天気だし
お父さんもお休みなのに
どこにもお出かけしないでいたら

ここあが・・・


つまんない〜



なので県北部のほうまでドライブーん。
写真も撮りたかったので今が見頃のお花を見に行ってきました



ラベンダーや

ラベンダー

菖蒲がとっても綺麗に咲いていました。

菖蒲1



田舎はとても静かでいいな〜

菖蒲3


お散歩にはちょうどいい感じです。

菖蒲



ここあも嬉しそう(^^)

菖蒲とここあ

眩しそうともいう(笑)


県内にこんな場所があるなんて知らなかったです。

まだまだ知らないとこだらけ。
わくわくします〜((o(´∀`)o))ワクワク


これからも色んな所に行こうね。ここあ♡

ラベンダーとここあ




最後に今日のお弁当〜

20160613息子


20160613.jpeg


メカジキのステーキ
ネギとハムの玉子焼き
チャプチェ
ピクルス



メカジキは夕べのマグロ丼の残りを焼いただけ〜(^^)
それでも息子は大喜びでした。



明日はいよいよ小田さんのライブ(≧∇≦)/
さいたまスーパーアリーナ〜




((o(´∀`)o))ワクワク



コメントの投稿

非公開コメント

ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
603位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR