鶏照り焼き丼のお弁当

今日は夕方からお出かけなので昨日からカレーを仕込みました。
私が家を空けるときは毎度おなじみカレーです(汗)

最近は普通のカレーに飽きてしまって
グリーンカレーややたらスパイシーなカレーや激辛カレーやetc・・・

昨日はバターチキンカレーに挑戦!!
これがまた美味しく出来て大満足です(^^)

バターチキンカレーとグリーンカレーが
カレーのマイブームになりそうです(^^)











今日のお弁当〜

20160614息子


20160614.jpeg


鶏の照り焼き丼
ネギの玉子焼き
いんげんの胡麻和え
さつま芋とさつま揚げと昆布の煮物





息子のことで悩み事が多すぎて心がおかしくなりそうな毎日・・・

今日は小田さんの歌にに癒やされて
明日からのパワーをたくさんもらってきます♡







     

コメント

Re: ナチュラルちゃんへ

ナチュラルさん
コメントありがとう(^^)

おお〜おかずがお揃いの時ってなんだかうれしいですよね(^^)
わたしはチキンカレーを作った時に余った鶏肉で照り焼きにしちゃいました(^^)
でも実は焼きすぎてちょっとかたかった(-_-;)
鶏肉や玉子の火加減がいつも失敗してしまいます。。。

小田さん凄く良かったです(^^)
取り敢えず今日はご機嫌のわたしです(笑)

No title

みきteaさん、こんばんは。
わあ、私も今日のお弁当は鶏の照り焼きにしました(*^^*)

今頃は楽しい時間を過ごしていらっしゃることでしょうね。
たくさんリフレッシュしてきてください♡
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
783位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR