ソースカツ丼のお弁当

今日から旦那さんは静岡と浜松へ出張です。

「え?浜松も静岡じゃん」って思ったでしょう?

静岡県では静岡といえば静岡市
浜松市は浜松なんです(笑)
めんどくさいよね(笑)



ということで
今日は1個弁当〜


20160615息子


ソースカツどーん
のりくるくる玉子焼き
さつま芋とさつま揚げと昆布の煮物
いんげんの胡麻和え











小田さんのコンサート最高でした(^^)

昨日はスーアリのこんな席

小田さん2

ここは200レベルです。

いつもスーアリの時は400レベルとかだったので
今回は割といい席でした(^^)




小田ちゃん
もう68歳なのに
おじいちゃんなのに
すごく元気だったけど
やっぱり前と違うな、トシを感じるなって思うところはたくさんあったけど

アンコール合わせて3時間、30曲も歌い続けてくれて
なんて凄い人なんだろうって思った。

それに比べて私ったら・・・(-_-;)

いや、比べたら失礼か(笑)





またいつかどこかで。


小田さん







     

コメント

Re: クローバーさんへ

はじめましてm(__)m
クローバーさん♡
コメントありがとうございます(^^)

そうなんですよ〜
浜松から引っ越ししてきた我が家。
他の方から「静岡から引っ越ししてきたんですよね」って言われた時
「違います。浜松です」って言いたいのをじっと我慢してました(笑)
そういえば新潟もそういうとこあります。
埼玉はどこも埼玉です(笑)

ありがとうございます(^^)
ソースカツ丼て地方ごとにソースの味が違いますよね。
わたしのは適当なお母ちゃんのアジです〜(汗)


No title

こんにちは

そうです、そうです
静岡県では、静岡といえば静岡市
浜松といえば浜松市です

当たり前に言っていました・・笑


ソースカツどん、おいしそうです♡
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
307位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR