多国籍なお弁当(笑)

今日も1個弁当〜

20160616息子


茄子とベーコンのボロネーゼ風ソテー(ペンネ)
ピーマンの肉詰め
卵のハムはさみ
豆腐とキャベツででお好み焼き風
明太子




メインはなんじゃろな。

この前作ったズッキーニの肉詰めの種が残っていたので
それを解凍してピーマンの肉詰めに。

玉子焼きに飽きたので今日はハムではさみました(^^)
見た目すごいことになってます(笑)

賞味期限がやばい豆腐があったので
それとキャベツとネギでお好み焼き風に。
これはちょっと男子にはヘルシーすぎたかな(^_^;)

ということで、いろんな国の玉手箱や〜なお弁当になりました(^^)
食べたらおじいちゃんになっちゃうかも・・・
んなわけない(-_-;)





今日はこれからお散歩なのに
ここあはまだこんな感じです(^^)

おねむここあ


だって一晩中ずっと玄関でお父さん待ってるんだもん・・・

寂しかったんだろうね。
私が起きたらちょっと安心したみたい。


小学生の団体と遭遇する前に
そろそろお散歩いくよーーーー(^^)



     

コメント

Re: よーこっぺちゃんへ

よーこちゃん
コメントありがとう(^^)

梅雨だから雨がふるのはしょうが無いって思っていても
「えーまた雨?」って文句ばかり言っちゃいます。
やっぱり雨の日のお散歩は憂鬱ですよね。
雨雲アプリとにらめっこしながら
いつ出ようかいつ出ようかという時間を過ごす日々です(笑)

ボロネーゼ
私が作るとぼろぼろネーゼです(-_-;)

あらテンプレ綺麗☆
こんなのあったのねー

うちのわんこはただいま大いびきかいて寝ております。
いい気なもんだ~(笑)
雨降り前に散歩行っておこう!が今日は3回も!
天気予報じゃ午後から雨じゃ?

ボロネーゼなんてしゃれたもの、私のレパートリーには一切ありませーん。
おしゃれ♪
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
835位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR