贅沢なご褒美は・・・

もぉ〜
ホント毎日ストレス!!

ず〜っとスマホと仲良しで部屋は散らかり放題
服も脱ぎ散らかし放題(-_-;)

あまりにひどいので
今朝は「好き勝手したいなら迷惑だから出て行ってください」って言っちゃった・・・

直すっていってるけどどーだかな〜(TдT)


今年ハタチになるというのに
全然大人になれないね。

そういうもの?










今日のお弁当〜

20160622息子


20160622.jpeg




チキンカツ
かにかまとピーマンの玉子焼き
ほうれん草の胡麻和え
大根とこんにゃくのコロコロ炒め
明太子




今日は丁寧に詰められた気がする〜\(^o^)/










昨日は大腸カメラ、頑張ってきたよ。
潰瘍が4個あったけど仕方ないね(TдT)

頑張ったご褒美は昨日発売のこれ。

アイス


めっちゃ美味しくて元気でたよ♡





息子よ。
母の腸は穴が飽きそうだよ(TдT)










     

コメント

Re: MEGUちゃんへ

MEGUちゃん
コメントありがとうm(__)m

どこのうちも同じなのかしらね。
きちんとしてる子もいると思うけど・・・
これは親が耐えるしかないのかしら。
ホントストレスなのよ〜(-_-;)

何かの本に「期待するから腹が立つ」って書いてあったので
何も期待しないようにすればいいんだろうね。

何も期待されない人間になってしまった息子(笑)

みきちゃん久し振り~♡

うちにもいるよー
二十歳過ぎたのに~
片付けらんないのが~
予備軍17歳もね~(^_^;)


Re: しろくまちゃんへ

しろくまちゃん
コメントありがとう〜(^^)

わーい(^^)凄く嬉しい言葉♡
ほめられると木に登るタイプなのでますます頑張れそうです。
でもね、わたし、かなり不器用なのよ(汗)
朝からいつも失敗しないように必死で詰めてます(笑)
でも寝ぼけてるので失敗しちゃうんですよね・・・
あ、朝じゃなくても失敗だらけかも(笑)

息子ね〜
もう大学生なんだから親があれこれ言うのもおかしいのよね。
失敗してもダメダメでもほっとけばいいんだろうね。
一緒にいるとそういういろんなことが目に入っちゃうから
やっぱり別々に暮らしていたほうが良かったよ(笑)

今朝も旦那と話していたんだけどさ
こっちの身がもたないから
細かいことはほっとく、さら〜っと流す。
そういうことが出来る親にならないと子供も自立できないんだろうね。
私が変わらなきゃね。

Re: ハニーのママちゃんへ

ハニーのママちゃん
コメントありがとう御座います(^^)
雨がすごいですね。あちこちで大きな被害が出ていてとても心配です。
そちらは大丈夫ですか?

あ〜わかります。旦那さんのお昼作るの、ストレスですよね(汗)
GWなどの長期休暇の時だけでもお昼作るのは憂鬱なのに
自営業のお宅は毎日ですもんね。頭が下がりますm(__)m
まだお弁当のほうがず〜っと楽です(笑)
でもわたしも丸いお弁当箱は苦手かも(^_^;)

ハーゲンダッツの新商品、かなり美味しいです(^^)
でもお値段もかなり・・・なので次は何のご褒美にしようかな(汗)

子供の心配事はキリがないですよね。
私の場合、神経質すぎるのが行けないんだと思います。
さら〜っと流すこと、学習しないとですね。

いつも どうしたら
あんなアイデアがでてくるのなと
みきteaさんのお弁当見ると
思うのよ。
ていねいでね、好きなんだわ。

息子ちゃん
通学時間もかかるんだもの
疲れもあるんだろうね。
うちは 片付けなくていいからと
あたしが逆に怒られた気分になって
なんか おかしーべーと
思いながら。
大学生おとなとおもっていたけれど
いざ自分の子供はどうなんだろって
おもったりね笑

みきteaさんはお弁当をきれいに詰めますね。我が家は自営なので
主人のお昼ご飯は基本毎日用意します。これがストレスなんですよ。現場に行く時にお弁当なんですが、丸いお弁当箱なので上手く詰める事が出来ません。
ハーゲンダッツの新製品なのね。小豆入りで美味しそう。
主人の母は亡くなる前まで子供の心配をしていましたよ。私達もそうなのかもね。
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
240位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR