春巻き弁当

気にしない気にしない
一休み一休み(^^)







今日のお弁当〜

20160623息子



20160623.jpeg



春巻き
大根とこんにゃくのコロコロ
ほうれん草の卵炒め(胡麻和えリメイク)
人参マリネ
肉団子の甘酢あん






先週から買い物に行かない週間なので野菜の在庫が無い(汗)
でもまだなんとかなる!!
頑張ろう!!






※でもアイスは買いに行くのね〜



     

コメント

Re: MEGUちゃんへ

MEGUちゃん
またまたコメントありがとう(^^)

冷蔵庫貰ったの?
なんてラッキーなの〜!!

わたしも去年の夏に冷蔵庫買い換えたよ(笑)
やっぱりいろいろ大変だったけど
新しい冷蔵庫のためなら頑張れたよ〜
でもどうしても空にはならなかったな。
クーラーボックスと生協の発泡スチロールの箱を借りて
保冷剤で保存しまくってた。
あ、これ教えてくれたのMEGUちゃんだったよね(^^)

MEGUちゃんも頑張れ〜ってもう週末じゃん(汗)

アイスは・・・買ってもいいよね(笑)

今週末に冷蔵庫入れ換えなんよ~
パパの会社の単身赴任だった人が
家に帰るらしくて~
うちのより大きいのが来るんだわ♪
2~3年しか使ってないらしく♪
で…冷蔵庫内を減らさなきゃ…なのに
減らないよー(T_T)
買い物行っちゃダメなのに…
先週も買い足したし…
今週もちょっと買い足したし…(>_<)
真夏の冷蔵庫交換は…(@_@)
どーなるべ…
パパ2泊3日の出張で食材減らんよ~(>_<)
ダメダメや~(T_T)
偉いな♪買い物控えてるのは♪
アイスはOK♪OK~♪
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
264位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR