お天気だよ(^^)

久しぶりにカラッと晴れた。
梅雨時はこういう日は貴重だよね。

朝から洗濯と布団干しに燃えてます。
また明日からグスグスしそうだし。

でも
あづい~~。゚(゚´Д`゚)゚。

急に暑くなった時ほど
熱中症には気をつけないとね。









昨日から旦那さんは帰省中なので
今日は1個弁当〜


20160627息子


炒飯
ザーサイ
ちくわきゅうり
春雨できんぴら
タンドリーチキンもどき
ぷちとまと










昨日は久しぶりに航空公園に行ったんだけど
ここあはお父さんが宮城に行っちゃったから全然歩かなくて困りました(-_-;)

みんなが一緒じゃないと嫌なんだよね。
めんどくさいです(笑)


航空公園ここあ


あっというまに6月も最後の週。
今週も頑張りましょうか(^^)







     

コメント

Re: ハニーのママちゃんへ

ハニーのママちゃん
コメントありがとう(^^)

ハニーのままちゃんも洗濯に燃えていたのね〜(^^)
わたしも旦那と息子の布団が臭かったのですっきりしました(笑)
でも昨日のうちに布団干しとシーツ洗いやっておいてよかったです。
今日はどしゃぶり。。。
梅雨だから仕方ないですね〜
次はいつ太陽に逢えるのかな。。。
あ、でも晴れるとお弁当作りなのね(汗)
じゃ雨のほうがいいか(笑)
そんなことはないですよね(^_^;)

ここあはわたしより旦那が一番好きで
休みの日はくっついてばかりいます。
わたしにはご飯の時以外用がないらしい(TдT)
私の片思いなんです(T_T)(笑)

Re: クローバーさんへ

クローバーさん
コメントありがとう(^^)
お仕事お疲れ様です♡

昨日は久しぶりに家族全員の布団が干せました。
あまりにいいお天気だったので、太陽がもったいなく感じました。
でも肝心なマット類の洗濯を忘れてしまって(汗)
最近すぐ忘れるから困ります。。。

ここあは大好きなお父さんが今朝方帰ってきて超大喜びです(^^)
わたしより絶対お父さんが好きらしい。
ご飯あげてるのは私なのにーーーー(笑)

私も洗濯を沢山しましたよ。雨ばかりでシーツを洗うことが出来なかったのでがんばりました。
ここあちゃんはパパが大好きなのね。可愛いなぁ♪
今週から天気が良ければお弁当作りです。みきteaさんのお弁当を参考にします。

こんにちは

本当にいいお天気ですね

洗濯物をたくさん干してきました
(今、仕事です)
私は、一人分のお弁当だと
いつもに増して、手抜きになりますが
きちんと作られていて素晴らしいで~す

ここあちゃんは、パパが大好きなのね
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
307位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR