ジェラシー(・・?

夜行バスで今朝帰ってきた旦那さん。

ここあの大歓迎は止まらず
一休みする間もなく朝のお散歩に行ってくれました(笑)
娘可愛さに疲れも感じないって感じだね〜( ̄ー ̄)ニヤリ


今日はお仕事お休みだから
きっとずっとイチャイチャしてるに違いない(-_-;)

ちょっとジェラシー。。。
(ここあにじゃないよーーーー旦那にだよーーー(笑))









今日のお弁当〜

20160628息子


豚肉のカリカリ
春雨ピリ辛の残りで玉子焼き
粉ふきいも
きんぴらごぼう
明太子










息子に彼女が出来るとなーんか面白くなくて
別れると心のなかでガッツポーズ

しかし別れは勘違いだと知るとまた面白くない。。。


この心理って何なの〜(・・?
ジェラシー(・・?




めんどくさい姑にならないように
子離れ子離れ!!









     

コメント

Re: ととろママちゃんへ

ととろママちゃん
コメントありがとう(^^)

やっぱり似てるね。わたしとととろママちゃん(笑)
そうなんだよね。
女の子とのお付き合いは悪いことじゃないし
いいことも悪いことも経験することは大事だってことはわかっているんだけど
見えない部分が不安というか・・・
とくにうちの息子は親に嘘ばかりつくので
よけいに不安なんだよね。
まあいいや。もうほっとく(笑)
とりあえず毎日家にちゃんと帰ってきてるしね(^^)

うん、めんどくさい姑になりそうよ〜わたしたち(笑)
自立自立!!

おはよう。

別れた時に心の中でガッツポーズする母ここにもいます。
私だけでなくてよかったわ。

私たちって息子しかいないから、
いまどきの女の子の考えてる事わかんないから
余計だよね。
どこか異次元の世界に連れて行かれそうな
不安感。

私も絶対にめんどくさい姑になってしまう。
自律しなくてわ(汗)
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
240位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR