お赤飯

旦那さん
51歳になりました(笑)




今日のお弁当〜

20160701息子


20160701.jpeg



一応お赤飯にして見ました。

焼き鮭
玉子焼き
きんぴら
大根とさつま揚げと小松菜の煮物
明太子



う〜ん和風〜
地味〜(^_^;)





いいのいいの。
今夜はカルパッチョとかグラタンとかシチューとかにする予定だし(^^)

予定は未定だけどね(笑)











昨日は久しぶりにナスが入りまして(笑)

しかもそのことをすっかり忘れていたという(^_^;)



住宅ローンと定期代でだいぶなくなっちゃうし
リフォームの予定もあるから無駄遣いはできないけど

気分転換も兼ねて家中のカーテンを買い換えようかな〜と思っています(^^)





旦那さん
いつもお仕事ありがとう(^^)
いつもゴミ出しもありがとう(笑)

絶対わたしより長生きしてくださいね。
↑色んな意味で。。。









     

コメント

Re: 関西人ちゃんへ

かんちゃん〜
忙しい中コメントありがとう〜\(^o^)/
そしてかんちゃんもお誕生日おめでとう〜☆彡

お赤飯ね、これは「素(もと)」を使った手抜きお赤飯なのよ(汗)
しかももち米も使ってないの(^_^;)
ささげ買ってきてもち米も買ってきて・・・なんて大昔に一度作ったっきり。
いつも「素」です、「素」。

暑いから何もしたくないよ〜
キッチンに立ちたくないよ〜
だから今夜のメニューが今(夕方5時)変わりつつある(笑)


我が家も久しぶりのナスなのよ\(^o^)/久しぶりすぎてわすれてたくらい(^_^;)
かんちゃんちは毎月がナスだなっすー(^^)v(笑)

おめでとう~♪

お誕生日おめでとう!
旦那さんとここあと私。。。

お赤飯だ~。私、炊いたことないよ。
夫の誕生日は本人希望で王将だったし・・・

今夜はお誕生日会かー。準備が大変だね。がんばれー!

ナスいいなぁ。

うちはナス無いなっしー。
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
501位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR