出張弁当

昨日とうとう点けてしまった・・・
エアコン・・・

一度点けると我慢できなくなるのよね。

我が家のエアコンの使い方は
夕方くらいからつけ始めて
寝るときは消して寝るんだけど

点いてる時と点けてない時とでは
キッチンでのやる気スイッチの入り方がだいぶ違うから
我慢しないことも大切かもね。





今日は高速バスで飯田(長野県)まで出張なので
バスで食べられるようにおにぎり弁当〜

20160704.jpeg


梅干し、明太子のおにぎり
味付けゆでたまご
唐揚げ(沈んでる)
大根の味噌漬け
ブロッコリー ぷちとまと



息子は普通のお弁当〜

20160704息子


じゃがいもとゴーヤとエリンギのベーコン炒め
味付けゆでたまご
イカフライ
ポテサラ
明太子







出張の時、高速バスを利用することが多い。
安いからね。

でも物凄く心配なのよね(-_-;)



どうか無事に帰ってきてくださいね(^^)







今週も頑張ろう〜(≧∇≦)/





     

コメント

Re: ナチュラルちゃんへ

ナチュラルちゃん
コメントありがとう御座います(^^)

今日はだいぶ涼しいですけど、昨日、一昨日はホント暑かったですね〜
埼玉の夏は厳しいですもんね(笑)
ニュースでお年寄りが家の中で熱中症になって・・・なんていうのをよく聞くし
エアコンの我慢のし過ぎはかえって良くないのかもしれないですよね。
今年は我慢しないでエアコンを上手に使おうと思います。

高速バスの事故が最近多いので
バスで出張に行くたびに心配です。
私が心配してるのでちょくちょくLINEしてくれるんですけどね(^_^;)

あ、そうそう(^^)
もうすぐ高校野球の地区大会はじまりますね〜
うちの息子とナチュラルちゃんちの長男くんの母校対決ですよ〜(^^)
上尾まで見に行きたいけど遠いな〜
今年も熱い熱い!!

昨日は尋常でない暑さでした。
うんうん、あれではエアコンつけないと熱中症で倒れてしまいますね!ε-(´∀`; )

たまに・・・と違い、そう頻繁に高速バスにお乗りになるようなら、やはりちょっと心配ですよね。
最近では新宿にもあんな大きなバスターミナルも出来ていることですし、きっとニーズが高い分、運営側はより一層安全面については慎重に取り組んでいると信じたいです。
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
185位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR