今日は涼しい(^^)

昨日は突然のゲリラ豪雨と雷と突風で参りました。

ちょうどここあのお散歩に行こうと支度していた時でした。
出掛ける前だったからまだ良かったんですが
お散歩の最中だったら・・・
最悪です(T_T)




今朝は昨日とは打って変わって涼しい朝です。

それなのに息子が「あづい~~死ぬ〜〜(;´Д`)ハァハァ」と言いながら起きてきた。

「ちゃんと窓開けて寝たの?」と聞いたら
「開けてない」

そりゃ暑いわ。
閉めきって寝たら死ぬわ。

まったく・・・
そんなことも頭回らないのか?
ばっかじゃなかろうか!!(笑)
この言葉言ったら100倍になってかえってくるから言わないけどね(-_-;)













今日のお弁当〜


20160705息子


20160705.jpeg




チキンカツ(冷食)
かぼちゃの煮物
長芋とズッキーニとエリンギの醤油マリネ
いんげんの胡麻和え
味付けゆでたまご
大根の味噌漬け





隙間が開きすぎてブロッコリーだらけです(笑)











今日は歯医者に行って
帰りに買い物してこよう(^^)


アイスとか( ̄ー ̄)ニヤリ













     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1698位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
240位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR