ナゲットと唐揚げ弁当

ウィンブルドンも終わり
高校野球の地区大会が始まった。

息子の母校の試合も今日行われる予定なので
凄く行きたいんだけど
遠いからここあをおいて行くのはちょっと無理かな〜
残念なんだけど。

目指せ甲子園!!\(^o^)/











今日のお弁当〜

20160711息子


20160711.jpeg


胸肉でナゲット(旦那の)
唐揚げ(息子の)
海苔くるくる玉子焼き
人参のツナ炒め
ピーマンと油揚げのオイスター炒め
ぷちとまと 大根の味噌漬け




「月曜日はお弁当いらない」って言われていたから
晩ごはんで作ったナゲット、お弁当用に少ししか残してなかったんだけど

今日は急遽持っていくことになったので
息子のは唐揚げにしました。



週末に買い物に行かなかったので
またまた野菜の在庫が無くなりそうです。

近所のスーパーは火曜日のほうが安いから
もう1日我慢して明日にしようかな。。。










嘘ばかりつく息子

何も信じられません。。。


悲しいね((;д;))





     

コメント

Re: 鍵コメKさまへ

鍵コメKさま
温かいコメント嬉しかったです。
ていねいに書いてくださりありがとうございます。

そして個性的な次男さんのこと、かなり興味出ちゃいました(^^)


嘘で困っている状況・・・というより
困っている状況を知られたくなくて嘘をつく・・・という事のほうが多いです。
失敗したことを知られたくないとか、悪い事してることを(悪いことだとは私は思わないんだけど)バレたくないとか
殆どがそんな感じなんです。
嘘をつかないで欲しいとは何度も何度も言ってることで
それでも治らないままもうすぐ二十歳です。
わたしは息子になにを言われてもまず疑うようになってしまいました。
子供のこと、全く信じてません。
このことが一番つらいかな・・・

どうしてももうダメだと思ったら
カウンセリング、言ってみようかな。
誰かに話すことでだいぶ楽になることもあるし
その時「たいしたことないのにこんなことで悩んで・・・」って思うかもしれないですよね。
げんにこうして鍵コメさんに聞いてもらっているだけで
だいぶ楽なんです(^^)

ありがとう御座います。
出すぎたことなんて、全然そんなことないです(^^)
ほんとうにありがとう♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: クローバーレッドさんへ

クローバーちゃん
コメントありがとう〜(^^)

名前がももクロになってる〜♡

作る人の手間は男の人はわからないんだろうな〜
当たり前のことって実は当たり前じゃないのにね。

息子のうそを付く癖
本気で悩んでてね。
言っても治らないんだよ・・・
カウンセリング、通ったほうが良いのかな。。。
それともそんな大袈裟なことじゃないのかな。
私が神経質だからいけないのかな。。。

こんにちは

そうですよね
作る人の手間を考えてほしいですよ
我が家も同じです
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
501位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR