揚げ餃子と茄子の煮びたし

はい。
負けちゃいました(T_T)
息子の母校・・・
シード校だったのにノーシード(の強豪校)に負けました(笑)

昨日は観に行けなくても
次は近くの球場で試合するかも、とか
勝ち進んでいけばテレ玉(テレビ埼玉)で中継やるしな、とか

言ってる間もなく消えたわ(笑)

もぉ
こうなったら次はそのノーシードの強豪校を応援するっきゃない。

眩しいくらいキラキラしてて
真っ直ぐで美しくて熱い青春。

もうそんな気持ち忘れてるオトシゴロのわたしは
高校野球大好き芸人おばさんです(^^)
















今日のお弁当〜

20160712息子


20160712.jpeg





揚げ餃子
茄子の煮びたし
かにかまとピーマンの玉子焼き
人参ツナ炒め やみつききゅうり
味噌漬け






うちの男子は
お弁当に餃子が入っていても文句を言うどころか喜ぶ男子です(笑)






もう野菜室はナスしかありません(笑)

今日は買い物に行こうかな〜

アイスも食べたいし(^_^;)











コメントの投稿

非公開コメント

ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
246位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR