あなたに逢いたくて

土曜日に
今年二度目のプリンスアイスワールドに行ってきました(^^)

まっちーにどうしても逢いたくて♡



午前の部に行ったんですが
横浜の時のような盛り上がり感が少なくて
お客さんがおとなしかった気がしますが

ショーはとっても素敵でした。

そしてまっちーは相変わらず素敵で
演技の最中は泣いてる人もいたよ・・・

エンディングの時
トリプルアクセルを飛んだのにはびっくりしました。

気のせいかもしれないけど
引退してからのほうがキレッキレに滑ってるような気がいます。
のびのび楽しんで滑っているせいなのかな・・・


お心タイムの時も
横浜の時には見せなかった素敵な笑顔いっぱいのまっちー♡

まっちー1


やばい
もうますます惚れてまうやろって感じ。



まっちー
感動をありがとう♡


次に逢えるのは来年かな・・・

まっちー










     

コメント

Re: 関西人ちゃんへ

かんちゃん
コメントありがとう〜

うん(^^)
行かないつもりでギリギリまでチケット買ってなかったんだけど
やっぱり我慢できなくて行っちゃった〜(汗)
ショーは横浜の時とほとんど同じだったよ〜。
まっちーしか見てなかったけど(笑)

現役の選手たくさんいたし
ショーマくんもいたけど
まっちーはノーミスだったしキレッキレだし一番綺麗に滑っていた気がする〜
演技にはやっぱり心奪われちゃってしばらく恋する乙女だったよ〜♡
横浜の時より笑顔だったし
まっちーの中で余裕が出てきたのかな(^^)

来年まで会えないけど
来年も、また一緒に行こう(^^)




まっちー!!

やっぱり行ってたのね・・・・いいなぁ。

私もひそかに行こうかと思っていたんだけど、予定がなかなか立たず。。。あきらめたよー。

競技だと、ジャンプの種類や本数に決まりもあるから難しいのかなー?と思う。
今のほうがキレッキレだよね?
自分の表現を追求できるからなのかな。。。


あー、次は来年まで逢えないのね。。

まっちーに逢いたいよぉ。
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
622位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR