焼き鳥丼

旦那さんは出張なので
今日は1個弁当〜


20160720息子




焼き鳥丼
レバーとピーマンとキノコのオイスター卵炒め
ゴーヤのピクルス
プチトマト





のっけにすると簡単でいいね(^^)









日曜日、毎年恒例の山梨に桃を買いに行きました。

今年は息子が珍しく一緒だったので
桃を買ったあと信玄餅でお馴染みの桔梗屋の工場に行ったり
ワイナリーに行ったりして楽しんできました。

旦那さんはここあと建物の外でお留守番ばかりでしたが笑

前から食べたかった信玄アイスはめちゃくちゃ美味しかった〜♡
信玄プリンも美味しかった〜♡


ワイナリーでは試飲してワインも2本買ったので
今度飲むのが楽しみです。






その日、山梨はかなりかなり暑かった〜(;´Д`)
でも次の日の月曜日、勝沼では37度超えてたってニュースでやってたΣ(゚д゚|||)


盆地の夏はホント暑い!!
暑すぎる!!

でも山梨、とってもいいところで好きです(^^)



今度は道志に行きたいな(^^)






今年も美味しい桃を22個ゲット。

しばらく楽しめそうです。
剥くのがめんどくさいけど・・・(-_-;)









     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
446位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR