久々ラーメン

昨日はどっと疲れちゃって
晩ごはん「作りたくないモード」だったので
久しぶりにラーメン食べに行ってきました。

行ったのは新所沢の福吉

福吉

ここは初めての訪問です。
いつもお店の前を通るとかなりの行列ができてるから
絶対美味しいはず!!と思ったの。



わたしはつけ麺を頂きました。

つけ麺


これね、
大げさじゃなくめちゃくちゃ美味しかった〜\(^o^)/

旦那さんと息子はラーメンを食べてたんだけど
わたしはつけ麺にしてよかった〜って思ったよ。

久しぶりに満足した外食でした。








ここあはお留守番させられたこともあって
帰ってきたら甘えモード♡

かまちょなここあ




かわいいやつめ♡












コメントの投稿

非公開コメント

Re: ドライブおすすめスポットさん

コメントありがとうございます。

このあたりはあまり美味しいラーメン屋さん少ないんですよね。
でもここはおいしかったですよ(^^)

駐車場はないので近くのスーパーにこっそり停めちゃいました。
ちゃんと買い物もしたので大丈夫かな(笑)

美味しそうですね♪

美味しそうなラーメン画像
行ってみたいお店となりました。
夕飯前に見てお腹が悲鳴をあげてます。
美味しそうなラーメン画像
ごちそうさまでした。
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
603位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR