ズッキーニのオムレツとナスの中華炒め

よく寝れた〜
すっきり起きれた〜\(^o^)/

でも朝からかなり蒸し暑い。。。



今日のお弁当〜


20160725.jpeg


20160725息子





ズッキーニとベーコンとトマトのチーズオムレツ
なすと鶏肉の中華炒め
ポテサラ
ミートボール
オクラの天ぷら
ゴーヤのピクルス(旦那)








今日は朝からガスの点検が来る日で
昨日はガス台を大掃除(-_-;)
ひたすらゴシゴシ。。。疲れた〜

普段からちゃんとやってればいいだけの話なんですが(笑)




そのガスの点検は
いつになったら来るのかしら。
待ってる時間が落ち着かなくてトイレにもいけないじゃない〜(-_-;)





がる〜










     

コメント

Re: よーこっぺちゃんへ

よーこちゃん
コメントありがとう〜(^^)

オール電化いいな〜
うちはキッチンだけガスなのよ。

電気の点検のアレルギーなの?
なにか嫌なことがあったのね。
ちょっと気持わかる・・・

電気とかガスとか排水管とか
点検てさ〜人が家に入るからなんか嫌なのよね。
わたしの場合掃除を普段サボっているので(汗)

こんにちは。

ズッキーニ素人なので、使い方、勉強になりますー!

私は電気の点検のアレルギーです!
あの点検員めー(怒)
(オール電化なのでガスはなし!)

Re: 関西人ちゃんへ

かんちゃん
コメントありがとう〜(^^)

ガスの点検終わった〜(^^)
3年前の点検時に掃除の仕方のこと言われてね、
ちょっとトラウマなのよ(-_-;)
ガス台の表面は料理のあとざっと吹いてるんだけど
火が出る金具みたいなやつをいちいち外して掃除はめったにしてなくて
昨日はそれを頑張ったら腰が痛くなった(汗)
そしたら旦那が「頑張らなくていいよ」ってぼそっと言ったよ(笑)
「俺がやるよ」とは絶対言わない。。。

かんちゃんちょっとお疲れかな?
大丈夫かな?
今日はゆっくりできますように(^^)

おはよー♪

私は昨日換気扇やったよー。
といってもフィルター取り替えるだけだけど。。。
ガスコンロはよく吹きこぼすから、、その都度拭いてて、なんとなく掃除したつもりになってるー。

もう点検きたかな?
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
185位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR