シュウマイ弁当

梅雨、明けましておめでとう〜


今年の夏はかなり暑くて長いらしいね。

どうやって生きていけばいいの〜?(笑)

もうアイスしか食べたくないよーーー







今日のお弁当〜


20160729息子



20160729.jpeg




シュウマイ
小松菜ベーコン
たまごそぼろ丼
さつまあげとこんにゃくのピリ辛
たくあん いんげん胡麻和え
ゴーヤのピクルス







もうすぐ7月も終わる。
早い早い。
そしてオリンピックだ!!

オリンピック、いろいろ心配だね。
無事開催されるのか未だに不安・・・


わたしも何かをはじめなければ
どんどん年老いていく・・・

寝たきり老人になっちゃう・・・





運動は大事
坂東はえいじ・・・


ナナナナ〜






     

コメント

Re: ととろママちゃんへ

ととろママちゃん
嬉しいコメントありがとう〜

えーーー?ととろママちゃんも私と同じで農学部に行きたいの?
やだ嬉しすぎる〜♡
ますます農学部に行きたくなったわ〜(^^)
生まれ変わったら一緒に女子大生をたのしもうね(^^)
(´∀`*)ウフフ楽しいだろうね〜

そうそう、現世(笑)ではビール飲みに行こうよー(^^)

ほんと、もう8月だ。
7月は一瞬で終わった気がする〜
何もしてないうちに。
昼寝しかしてない・・・(-_-;)

Re: しろくまちゃんへ

しろくまちゃん
ダジャレコメントありがとう〜(笑)
癒やされたよー♡

おシュウマイじゃなくて今日もバイト弁当作ったよ〜(^^)
いま塾は夏期講習機関だから朝から夜までなのよ。
最近本業がなんだかわからなくなってるわ(-_-;)

夏休みはお盆のあたりからなの。
試験は7月のあたまに終わってるんだけど
うちの息子は全く勉強してなかったのよね。
学校行ってるんだろうか。。。心配な毎日です。

おはよう。
カンカン照りだよ。
何か7月もう終わる。
一瞬だっよ。

私も生まれ変わったら絶対に農学部に入りたいの。
楽しいよね。
生まれ変わったら一緒に大学生活楽しもうね(笑)

現世ではいつかビールで乾杯できることを楽しみにしてる。
頑張ろうね。

今週のお弁当は今日で
おシュウマイ^_^;(失礼笑)?

息子ちゃんは
大学もう少しいくの?国公立は
8月入ってから試験なのかな。
バイトの時も作っているものね。
うちはバイトの時はおにぎりだけで
あとは、カップラーメン。

母さん達も暑い夏 頑張ってるよね
(o^^o)
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
307位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR