もやもや弁当(笑)

朝、息子が

「大学辞めたい」とか言い出して動揺している土曜の朝です。

どーよ。


ふざけてますが
かなり不安で心配でいろいろもやもやしています。


こういう話は落ち着いて話さないといけないことなのに
朝の忙しい時にぼそっと言うなよ〜(-_-;)


はぁー
やんなっちゃうなーもぉ。。。







そんな息子のバイト弁当〜


20160730バイト




厚揚げでゴーヤチャンプル
ミニミニオムレツ
おくらの天ぷら
ミートボール
じゃがいものそぼろ煮
たくあん










自分の人生なんだからやりたいようにやればいい。

そうやって言うことは無責任のような気がしてわたしには言えない。


やりたいことが出てくるたびに今やってることをやめていたら
何も自分の身にはならないと思う。

辛くてもつまらなくても
最後までがんばったら

それは決して無駄にはならない。



人生そんなに甘くないんだよ。









     

コメント

Re: しろくまちゃんへ

しろくまちゃん
コメント嬉しかった。
ありがとうね。

いつまでたっても子供過ぎてほんと困っています。
昨日は大げんかしちゃいました。
喧嘩したことが無駄にならなければいいけど・・・

マミモルって難しいね。

なんか、よくわからないけれど
同じ年の子供を持つ母

息子ちゃんが
四年間頑張って卒業して
もらいたいなたと
あたしは 思う
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
264位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR