豚の味噌漬け焼き


朝、朝ドラ見ようと思ったら
蝉の鳴き声がうるさすぎてテレビの音が聞こえない(*`皿´*)ノ

暑いけど思わず窓を閉めました(-_-;)



この辺りは田舎で緑が多い地域なのでなおさらセミも多い。

玄関前やベランダによく死んでるし(T_T)
それを拾うのにどれだけ勇気が必要なことか(笑)

ときどき洗濯物にもついていて
知らないで取り込んじゃってたたもうとして飛び立たれた時は悲鳴を上げるありさまです。


もうホント夏嫌い。。。








今日のお弁当〜


20160802息子


20160802.jpeg



豚の味噌漬け焼き
ニラ玉
じゃがいもといんげんのシークワーサー蒸し
人参のマリネ







一昨日の喧嘩の余韻が残りまくりで心の疲れが取れないよ〜。
負のパワー使いすぎ・・・


わたしが家出しようかな(笑)






     

コメント

Re:うーみんちゃんへ

うーみんちゃん
コメントありがとう(^^)

ホント喧嘩は疲れるよね。
でも致命傷にならなければ喧嘩することも大事なのかもしれないって思う時もあるかな。
だけどもし本当に息子が出て行ったら致命傷になっていたかもしれないよね。

うーみんちゃんのところは娘ちゃんがいるから女同士の血列な(笑)争いになることもありそうだよね(-_-;)
ブログだとうーみんちゃんちは旦那さんと喧嘩するイメージないけど
大喧嘩なんてしたらものすごく落ち込むでしょう。
そういう時はブログで発散してね(^^)
だけどもう今回はホント疲れたよ。。。
喧嘩の後っていつまでももやもやしちゃうからやっぱり喧嘩は苦手です(T_T)

Re: よーこっぺちゃんへ

よーこちゃん
コメントありがとう〜

ねー優しいでしょ?わたし(笑)
でもね、喧嘩してる最中にもう晩ごはんなんて作りたくないし食べさせたくない気分だったのに
旦那に「それはそれ、これはこれ。」って言われた・・・

すご~く嫌な気分だったけど御飯作って食べさせてさ〜
食べ終わってからまた喧嘩再開(笑)
なんかすごく損した気分だったのよー(笑)

シークワーサーはレモンと同じように使ってます(^^)
レモン蒸しのシークワーサーバージョンなだけだよん(^^)

喧嘩はほんと疲れます(~_~;)
我が家も娘とぶつかり 旦那とも大喧嘩。
しかも旦那とは子供の事でだからなんだかね。
全てを投げ出して一人になりたい時も多々ある今日この頃です^_^;
お弁当も放棄。みきteaさんは優しいお母さん(*^^*)
愛情こもったお弁当♡息子くんもなにか感じるはずだよ!
母って大変よね〜!

こんにちは。

なんやかんやでお弁当作るのは優しすぎですよ~(笑)
できれば2段弁当箱上下とも日の丸ご飯にしてほしい(何度かしたことある!)
蒸しもの、おしゃれ♪
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
501位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR