茄子のスタミナ炒め弁当

錦織圭、銅メダルおめでとう〜\(^o^)/

朝起きて速報見てびっくりした〜

ナダル相手だし、メダルは無理かな〜って思って寝ちゃった薄情な私は
起きてればよかったとすごく後悔・・・


あとで録画の放送を観なくちゃ!!








今日のお弁当〜

20160815息子


20160815.jpeg


茄子と豚肉とピーマンのスタミナ炒め
ゴーヤのおひたし
人参とハムのマリネ
紅しょうがの卵焼き
オクラの天ぷら
梅ザーサイ





明日、明後日は講義もお休み。

旦那さんも夏休みを一日だけとったので
みんなでいつもの場所に行ってきます。

いつもの場所。。。
勘の良い人はわかるはず(笑)



答えは次のブログで・・・(クイズかよっ)



     

コメント

Re: 関西人ちゃんへ

かんちゃん
コメントありがとう(^^)

おっ、さっすが〜
「川崎大師」その通りです(笑)
今年3回めかな(^_^;)
台風が来ていたせいか今日は今までで一番空いてました〜

浜なし、もう売ってるのねー
絶対買いに行くわー\(^o^)/

No title

川崎大師っ!かな?

浜梨もう売ってるよー。
数は少ないけど・・・・
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
196位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR