2016_08
15
(Mon)08:20

茄子のスタミナ炒め弁当

錦織圭、銅メダルおめでとう〜\(^o^)/

朝起きて速報見てびっくりした〜

ナダル相手だし、メダルは無理かな〜って思って寝ちゃった薄情な私は
起きてればよかったとすごく後悔・・・


あとで録画の放送を観なくちゃ!!








今日のお弁当〜

20160815息子


20160815.jpeg


茄子と豚肉とピーマンのスタミナ炒め
ゴーヤのおひたし
人参とハムのマリネ
紅しょうがの卵焼き
オクラの天ぷら
梅ザーサイ





明日、明後日は講義もお休み。

旦那さんも夏休みを一日だけとったので
みんなでいつもの場所に行ってきます。

いつもの場所。。。
勘の良い人はわかるはず(笑)



答えは次のブログで・・・(クイズかよっ)



C.O.M.M.E.N.T

Re: 関西人ちゃんへ

かんちゃん
コメントありがとう(^^)

おっ、さっすが〜
「川崎大師」その通りです(笑)
今年3回めかな(^_^;)
台風が来ていたせいか今日は今までで一番空いてました〜

浜なし、もう売ってるのねー
絶対買いに行くわー\(^o^)/

2016/08/16 (Tue) 22:48 | みきtea。 #- | URL | 編集 | みきtea。さん">返信

No title

川崎大師っ!かな?

浜梨もう売ってるよー。
数は少ないけど・・・・

2016/08/16 (Tue) 11:27 | 関西人 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント