川崎大師と海ほたる

台風が心配だったけど
昨日は毎度おなじみ川崎大師に行ってきました。



川崎大師8





ここに来るときはここあはカートです。


カートここあ



そして
そのカートを押す息子は
まるでベビーカーを押す新米パパみたい(^_^;)


パパかよ






今年になってここに来るのは3回目です。
でもこんなにガラガラだったのは初めてだな。







仲見世のおせんべい屋さんで豆腐ソフトを食べて


アイスくれ



くず餅を買ってる途中でゲリラ豪雨・・・(T_T)




駐車場まで歩いて10分以上はかかるし
傘は車の中に置きっぱなし・・・


旦那さんに車を取りに行ってもらって
商店街の軒先で雨やどり。

ずぶ濡れの旦那さん、ごめんなさいm(_ _)m












川崎の工場地帯を走るディーゼル機関車に感動しながら


ディーゼル機関車





次に向かった先は海ほたる(^^)



海ほたる



ちょうどゲリラ豪雨が去ったあとでラッキーでした。


久し振りだね、海〜



海ほたる2




潮の香りに癒やされていると
ここあは何か落ちてないかとベンチの下に一目散(笑)


なにか落ちてないかな


さっきアイスもらえなかったからね〜(^_^;)









シンゴリラの足跡みっけ!!


シンゴジラのあしあと






ネットで見て気になっていた佐世保バーガーを20分並んで買って


佐世保バーガー





また雨が降ってきたので車に避難して食べました。

ボリュームが有って美味しかった〜
けどあとで胸焼けが・・・(-_-;)







帰りは千葉から高速で帰ってきたんだけど
台風がちょうど上陸した時で
雨がめちゃくちゃすごくて怖かったーー(T_T)








楽しかったけどものすごく疲れた一日でした。

なので今日はお弁当お休みにさせていただきましたm(_ _)m


明日からまた頑張ります(≧∇≦)/











     

コメント

Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
307位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR