息子たちのライブと浜なしと今日のお弁当〜(^^)

たいふぅー
来てます来てます




週末書きたいことがいっぱいあったのにパソコンが繋がらなくて更新できなかった(T_T)
普段書くことがないときはちゃんと繋がるのにね・・・






土曜日は長男くんと次男くんたちのライブが近くであったので行ってきました(^^)

息子のライブ



ものすごい雨の中の野外ライブで
どうなることかと思った。。。

吹き込んできたり雨漏りしたりしてたけど
一応屋根があって良かったです。


CDをいつも聞いている私は
ずっと一緒に歌ってた(^^)

とっても楽しかったです(^^)



ちまたで噂のタワシおじさんも
ライブ会場にタワシを散歩させながら来てました(笑)

たわしおじさん


そしてこのあとポケモンを探しに行っちゃいました(笑)
雨なのに・・・(^_^;)


たわしおじさん、初めてあったけどイケメンでした♡











日曜日は横浜まで梨を買いに行ってきたなっしー


直売所についたらこんな行列がっ!!

浜なし行列2




20分くらい経ちました。
だいぶ近づいてきたよ(^^)

浜なし行列



ここあもいるよ〜

ここあもいるよ2






梨は大玉を2袋買って帰ってきました(^^)
やっぱり浜なしは美味しいな〜











最後に今日のお弁当〜


20160822.jpeg



甘辛チキンカツ
ゴーヤの常備菜
かぼちゃの煮物
長芋とベーコンのチーズチヂミ(分厚くなっちゃった)
ウィンナー きゅーちゃん





息子はこの台風の中デートらしい(-_-;)

飛ばされろっ!!(笑)











     

コメント

Re: ととろママちゃんへ

ととろママちゃん
コメントありがとう〜(^^)

台風すごかったーーー!!
もうね、やりたいことたくさんあるのにずっと心配でニュース見てました。
息子は雨のひどい地域に出かけていってたし・・・
我が家は無事だったけど家の周りは海になってたよ(-_-;)

ありがとう(^^)
いつか夢が叶うと信じてずっとあきらめないで頑張っている息子たち。
兄弟で仲が良くてバンドも一緒に組んでるの。
プロモーションビデオもあるから良かったらチェックしてみてね(^^)

去年まだ息子がつくばにいた頃、梨を下妻の道の駅で買ったことある(^^)
あと益子でも〜。
どんだけ梨好きなんだよって感じよね(笑)

ご両親、梨を育ててらしたのね。
木を切ってしまうの残念がっていたんじゃないかしら。
仕方ないけどね(^^)
ということは、ととろままちゃん、
子供の頃からおいしい梨をたくさん食べていたのね。
いいな〜(^^)

Re: ハニーのママちゃんへ

ハニーのママちゃん
コメントありがとう〜(^^)

昨日の台風はすごかったです。
近所でずっとサイレンが鳴っててよけいに怖くなっちゃいました。
あちこちで浸水や冠水、河川の氾濫などが起きていたらしいです。
(わたしは引きこもっていたので人から聞いた話(^_^;))
うれしいニュースじゃなくてもニュースで取り上げられると喜ぶ所沢市民は
ツイッターでざわついていました(笑)
脱線しちゃった西武多摩湖線、うちから直ぐなんですよ。

ワケありで離れて暮らしてる長男くんと次男くん
こうしてライブがあったりすると会えるのでとっても嬉しい私です。
ミュージシャンと行ってもまだまだ趣味でやってる程度ですが
夢をあきらめないでやり続けている姿は偉いなー素敵だなーと思う。
遠くで(近いけど)見守り続けていたいと思います(^^)

ハニーのママちゃんもなしが好きなのね(^^)
やっぱりわたしたち、似てる〜♡
おまけ、嬉しいよね。

Re: 関西人ちゃんへ

かんちゃん
コメントありがとう〜

浜なしおいしーーーーー!!
浜ぶどうも美味しいのね。
来年はチャレンジしてみる!!
そして近くのJAではまぽーく大量に買ってきたよ\(^o^)/
牛も売ってたから次買ってみる!!

しばらくいろいろ楽しめそうです♪

Re:よーこっぺちゃんへ 

よーこちゃん
コメントありがとう(^^)

台風すごかったね〜
多分こんなにすごいのは初めてじゃないかな。
あたり一面海になってたよ(-_-;)
わたしは夕方まで引きこもっていたけどね(笑)
被害とか大丈夫でしたか?

揚げ物だちしてるのね。
お弁当に揚げ物入れないとなるとメニューが難しいでしょう(^^)
でも健康を考えたら揚げ物はそろそろ減らさなくちゃな・・・と思いつつ
今日もからあげ(^_^;)

おはよう!
台風の被害はなかったかな?
凄くてびっくりだったよね。

長男君と次男君同じバンドで活動してるの?
楽しみだね。
YouTubeチェックしてみる\(^o^)/

梨はこの辺でも沢山作ってるよ。
実家でもちょっと前まで作ってたけど、
高齢になったので梨の木全部切ってしまいました。

台風は大丈夫ですか?
ニュースで所沢の映像を見ました。雨がすごいですね。
息子さんはミュージシャンですか?かっこいいですね。
みきteaさん、親としてドキドキしませんでしたか?
横浜は梨と葡萄が美味しいんですね。
私は梨が一番好き。これからは農家の人が軽トラの荷台で道路で安く販売するので購入します。おまけをくれたりするんですよ。

浜なし、うちは夫が買ってきてたよ~。
浜ブドウもおいしいよ~。

お弁当も明日から再開するよ~。

こんにちは。

そろそろお盆休みボケを解消させて頑張ろうと思ったのですが、台風でやる気なくしました(言い訳)
月曜日からガッツリ弁はパワー出ますね!
揚げ物断ちするとレパートリーが乏しいです(汗)

台風の中でのデートは燃えるんです!
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
185位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR