寝ぼけてるよ今日のお弁当

iPhoneが死にかけてます。。。


この前、等々力渓谷に行った時落としちゃったんだよね。
それがいけなかったんだろうな。



機種変しようかな。

たぶんまたAndroidに戻すと思う・・・
いろいろ設定がめんどくさいけどね(-_-;)


あ〜
諭吉が〜











今日のお弁当〜

20160824.jpeg



鮭とじゃがいもといんげんのシークワーサー蒸し
海老焼売
目玉焼きの甘辛
ゴーヤとツナのサラダ(旦那)
きゅーちゃん




最近ぼけてるのに加えて
寝起きはものすごく寝ぼけてて頭がまわらない。。。
ひどいです。

なのでこんな詰め方になってしまいました(-_-;)




昨日は洗濯機回したのに干すのをすっかり忘れてて
今日洗濯しようと思ったら洗濯機の中に昨日のが・・・・


やだもぉ〜ヽ(*>□<*)ノ


今日は2日分頑張ります!!












     

コメント

Re: しろくまちゃんへ

しろくまちゃん
コメントありがとう(^^)

あははっ(笑)コメント読んで大笑いしちゃったよ〜
タッパーにしまったはずなのに冷蔵庫にないないって探していたら
タッパーしまってある棚からおかずごと出てきたら(笑)
それはね、もうサザエさんもびっくりで楽しくなっちゃうよ。
だけどやっちゃった本人は落ち込むんだけどね(-_-;)

最近、当たり前のように出来ていたいろいろなことができなくなってきてる。
調理しながら片付けられないし
瓶の蓋も開けられないし・・・
階段は手すりがないと怖いし(-_-;)

なにより物忘れが酷いのよ・・・
老化受け入れなくちゃね(T_T)
仕方ないことなんだって。
ため息でちゃうね。

って、しろくまちゃんはまだまだ若いよ〜(^^)

あけたら洗濯物が
なんて あたしもあるある
タッパーにおかずいれたのに
冷蔵庫じゃなくて
あらってしまってある
ところに おいたことも^_^;
やばいね あたし笑

iphoneのほうより、Androidのほうが
使いやすい??
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
307位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR