生姜焼きのっけ弁当

昨日はアマゾンでスマホカバーーいろいろ見てて(もう新しいの買う気まんまん(笑))
気がついたら3時間ぐらいパソコンに座りっぱなしだった・・・


掃除もしてないし
化粧もしてない(-_-;)



あ〜ダメだな〜
夢中になると他のことが疎かになるのは昔からの私のいけないところ。



息子や旦那の事
文句言えないよね(-_-;)
言うけど・・・






今日のお弁当〜


20160825息子


20160825.jpeg



生姜焼き丼
昨日の残りのナスとベーコンのトマトパスタ
卵焼き
枝豆 きゅーちゃん




のっけ弁当は楽ちんだな〜
明日も何か乗っけようかな。










今日はちゃんと掃除します・・・・







     

コメント

Re: よーこっぺちゃんへ

よーこちゃん
コメントありがとう(^^)

ありがとう(^^)
掃除とか片付けとか料理とかには絶対夢中にならないんだけどね(笑)
すぐ飽きちゃうのよ(^_^;)
アマゾンとか楽天とか他のショッピングサイトとか
見てると何時間もたっちゃうから危険です。

のっけ弁当、たぶんずれてると思う〜
三色丼とか綺麗に乗っけてるやつもずれずれだろうな・・・
のっけ弁当じゃなくても崩れてると思う・・・
お弁当が崩れないように丁寧に持ち歩くことなんてできない人たちですからね(T_T)
息子なんて高校の時、かばんに立てて入れてたし(ToT)

可哀想なわたしのお弁当・・・
最初から崩れたお弁当にしようかな(笑)

Re: ととろママちゃんへ

ととろママちゃん
コメントありがとう(^^)

ね〜(^^)
2日連続でおそろいだ♡
今日はなにかな〜ってすごく気になっちゃう(笑)
3日連続でおそろいだっらもう会いに行くっきゃないね(笑)

わたしも揚げ物やひき肉料理が辛いお年頃・・・
でもお弁当には入れちゃうけどね。

今日もすごく暑いけど頑張ろうね\(^o^)/

こんにちはー☆

夢中になれることああるのはいいことです!

のっけ弁、ずれたらとか思うと緊張しません?だから苦手~(小心者)

びっくりーーー!

生姜焼きのっけオソロだね。

お父さんのと私のには、夕べの残りの天ぷらものせちゃた。
年取ってるのに無謀だよね(汗)

きょうも頑張るよ!!
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
307位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR