揚げ餃子弁当

星野さんと常子はやっぱり結ばれないのかな・・・

実話では常子はずっと独身だったけど
せめて物語の中では結ばれて欲しかったな・・・










今日のお弁当〜



20160826息子


20160826.jpeg


揚げ餃子
白ゴーヤでゴーヤチャンプルー
肉団子
きゅーちゃん
明太子








暑い時期の揚げ物は辛いけど
揚げ餃子はうちの男子たちの大好物なので頑張りました(^^)

肉団子はいらないかな〜と思ったけど
なんとなくこういう味があったほうがいい気がして入れました。

明太子は息子が好きなので入れました(笑)

そしてまとまりのないお弁当になっちゃった・・・
ちょっと塩分高そうだしね(-_-;)



どんまいっ!!







     

コメント

Re: 関西人ちゃんへ

かんちゃん
コメントありがとう〜(^^)

そうだよね。
凄い汗っかきのふたりなのでびっくりするぐらい水分も摂ってるのね。
多少の塩分はこの時期必要だよね。
血圧も心配だから取り過ぎないように意識はしてるけど・・・

ありがとう〜
美味しそうに見える?(^^)

料理ってさ、作ってる人の気分でメニューとか味付けとか決まってくるよね。(私だけか?(笑))
晩ごはんのメニューなんか酸っぱいものと苦いものとネバネバしたもののローテーション(笑)
夏はそれしか浮かばないのよ(-_-;)

夏だから・・・

汗もかくし、多少塩分高めでも大丈夫じゃない?

肉団子と餃子でひき肉かぶりだYO!

お弁当っていろんな味があったほうがいいのかも。
ちょっと甘めの味付けのおかずも必要だなーと、今頃気付いた。。。
みきこのお弁当はいつもいろんな味付けのおかずが入ってて美味しそうだよ~♪
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
446位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR