機種変更(;´Д`)

ド●モショップでいい思い出がない私。

なのでドコ●オンラインで機種変更しちゃいました。おおー

といってもぜーんぶ自分でやらないといけないという・・・(-_-;)

しかもiPhoneからAndroidなのでいちいち大変でした。
頭から煙が出っぱなしです・・・


昨日に限って旦那さんも帰省中で
わからないことがあるたびに旦那にライン(汗)
いい迷惑ですね(笑)


そんなこんなで昨日は一日中他人がやってると苛々する「スマホと仲良し」していたので何もできなかった・・・
そういう日って夜になってものすごく自己嫌悪・・・

それなに今日のお弁当お休みにしちゃいました(^_^;)
いいのいいの。息子だけだから(笑)


買ったのはAQUOS ZETAです。
綺麗な写真いっぱい撮りたいな(^^)







今日は昨日の分もいろいろやらないとなって思うんだけど
天気悪いし観てない録画してあるドラマも溜まってるから観たいし

どうしたもんじゃろのぉ〜〜


月曜日から言い訳ばかりできっと今週もぐーたら主婦だな〜。
台風になんか負けないぞっ!!←なぜ対抗する?




とりあえず今夜はかぼちゃのクリームシチュー頑張って作ります(笑)
台風には絶対負けないっ!!(しつこい)














コメントの投稿

非公開コメント

ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
603位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR