晴れた(^^)

やっと晴れた

今日は布団干してシーツも洗える〜(^o^)


でも急に気温も上がるから
あまり張り切ると疲れそう(^_^;)









今日のお弁当〜


20160831息子


とんかつ
にらチーズ納豆チヂミ
もやしとハムのナムル
ザーサイ きゅうちゃん

今日も画像の編集が気に入らないーーーー!!





今日から旦那さんは福井に出張なので
お弁当は1個です。
出張多いな・・・




明日はお弁当はお休みなので朝寝坊しようと思ったけど

旦那さんがいないからここあのお散歩だった(^_^;)








今日で8月も終わり明日から9月。

この時期は毎年オフコースが脳内再生しまくりです。




今年はめまぐるしく月日が経つのが早い気がする・・・・


















     

コメント

Re: ハニーのママちゃんへ

ハニーのママちゃん
コメントありがとう〜(^^)

今日もいい天気♡
でも暑いね(^_^;)

ハニーのママちゃんもオフコース聞いてた世代?(^^)
毎年この時期は頭のなかでオフコースがグルングルンになるの(笑)
秋の気配、わたしも大好き♡
あと「夏の終わり」っていう曲と「I LOVE YOU」がこの時期はグルングルンしてる〜

♪ああ早く〜9月になれば・・・

って9月になっちゃったね(^_^;)

Re: 関西人ちゃんへ

かんちゃん
コメントありがとう〜(^^)

あ、やっぱり?
トシのせい?(笑)
去年よりだんぜん今年のほうが早いのよね。
来年はもっと早いのかしら・・・
ちょっとこのままぐーたらじゃまずいね。

今日は息子にお散歩行ってもらいました(^^)
なかなか起きないし嫌そうな顔してるし
わたしも文句言いたかったけどじっと我慢して感謝した(笑)
これでいいのよね(^^)

おみやげに羽二重餅お願いしちゃいました(^^)
早く食べたい〜

No title

本当に気持ちのいい朝だね。洗濯を3回しました。でも今は暑い。


もしかして、オフコースの「秋の気配」私の大好きな歌です。
秋から冬に変わる季節が一番好き。


福井土産、楽しみだね。名物って何だろう?

No title

月日が経つのが早いのは、年をとった証拠だYO!気のせいじゃないYO!

久しぶりの青空だね~♪
布団もシーツも干したよ~。両隣工事中だから、いろいろ飛んできそうだけど・・・
そしてすごくうるさい。。。

旦那さん、お土産なに買ってきてくれるのかな~?
羽二重餅かなー?

ここあのお散歩は息子君に頼むべし。
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
249位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR