朝晩は涼しい

今日のお弁当〜


20160902息子


ゴーヤと茄子入り麻婆豆腐
ピーマンのきんぴら
かにかま卵焼き
油揚げの肉詰め(味噌味)
ザーサイ






今日もうまくつめられなかった(^_^;)










昨日はここあを病院に連れて行きました。


マツマツここあ



マズルのまわりがただれてしまってカイカイが止まらなくて
掻いてしまうから余計ひどくなってしまったんです。

以前もらった薬が余っていたのでしばらくそれを使っていたんですけどちっとも治らない・・・

昨日はかゆみ止めの注射をしてもらって
抗生剤の飲み薬と消毒液をもらってきました。

早く治るといいね(^^)
ここあ。






体重計ったら1.5キロ増えてた・・・(-_-;)
暑いからお散歩も短いし多分増えてるだろうな〜とは思っていたけどやっぱり・・・

そして怒られる(T_T)
優しくだけど・・・

来週また診察に行くのでちょっとは減らさないと・・・

ホントはここあより「お前がダイエットしろ!!」なんですけどね(笑)


夏痩せしちゃうとかよく聞くけど

夏に痩せたことなんて
記憶に無いし・・・


ははっ









明日はお笑いライブに行くの〜(≧∇≦)/

今日中にカレー作っておかなくちゃ。





     

コメント

Re: ハニーのママちゃんへ

ハニーのママちゃん
コメントありがとう(^^)

油揚げの肉詰めはね〜味噌味にしてこねこねしたハンバーグの種みたいなのを油揚げに詰めてじっくり焼くの(^^)
煮ても美味しいかもね〜(^^)
今度やってみよう(^^)

お笑い大好きなのよ。
アメトークとか録画して観てる(^^)
でもネタとしてはちょっと古くなったのに反応してるかな(笑)
ゆってぃとか(笑)

浜省!!いいな〜
すごく偶然なんだけど一昨日ユーチューブでたまたま浜省のライブのやつ観てたのよ〜
やっぱJboyは最高だーーーー!!\(^o^)/
ライブは元気出るよね。楽しんできてね♡

Re: よーこっぺちゃんへ

よーこちゃん
コメントありがとう〜(^^)

そうそう、そうなのよ。
わたしもここあを病院に連れて行く時は
とりあえず出すもん出して少しでも体重減らそうとか考えちゃうのよ。
あまり体重のことばかり言われたくないよね。
でもそれだけ大事ってことなのかもしれないけどね(^_^;)

今のトコいい天気の土曜の朝です(^^)
これから雨の予報だね。
お出かけ憂鬱になっちゃうけど楽しい週末を過ごそう(^^)

No title

お弁当、上手く収まっているよ。
油揚げの肉詰めが美味しそうです。味噌風味に煮るのかな?

ここあちゃん、早くかゆみが治まるといいね。

みきteaさんはお笑いも好きなんだ。
フィギュア、小田さんと守備範囲が広いね。
私は11月に5年ぶにり浜省のライブに行くのが今一番の楽しみなんです。

No title

こんにちはー

うちも今まではやんわりと太らせすぎといわれていましたが、前回のおばさん先生に「飼い主さんのせい」って思い切り言われてグサッときてしまいました。
たまには耳の点検に病院行きたいけど、太ってるだろうな~と夫が必至こいて耳掃除しています。(私は怖くてできない)

今日も美しすぎるお弁当!
どこがうまく詰めれなかったのー!

明日、私も出かけるのですが、お天気いまいちそうですね。
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
501位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR