豚の味噌漬け焼きのお弁当

全米オーブン見ながら更新〜(^^)
錦織頑張れーーー




今日のお弁当〜


20160904息子


豚の味噌漬け焼き
ハムの卵焼き
ポテサラ 枝豆
ザーサイ 梅干し



ちょっと焦げました(^_^;)









昨日のお笑いのライブ、ゆってぃが出てたの\(^o^)/
ゆってぃ大好きなんだよね(笑)←なぜ(笑)

一緒に「ワカチコワカチコ〜」って言ってきたよ。

あとインスタントジョンソンもすごく面白かった\(^o^)/
高校球児ネタ、あれ好きなのよ。

楽しみにしていたはなわはあまり面白くなかった・・・


疲れちゃったので帰りは特急に乗っちゃった。
レッドアロー小江戸っていうやつね。
名前はかっこいいけど古いし臭いしあまり快適じゃないけど
まあまあ早いよ(笑)








今日は予定なし。
予定梨にしようかな(笑)

よし、梨を買いに行こう(^^)










     

コメント

Re: しろくまちゃんへ

しろくまちゃん
コメントありがとう(^^)

息子ね、学校なのよ。
バイトも日曜日以外入ってるし
しろくまちゃんちの息子くんと同じで夏休みに学校で講義がある日があったりで
ホント忙しいと思う。
バイト先は電車で3駅くらいのとこだから割と近いの。
そのぶん学校が遠い〜(^_^;)

私のお弁当が本屋で売ってるお弁当の本のより美味しそうだなんて・・・
もう、嬉しいな〜♡
でも本屋で売ってるお弁当にまけないように頑張るね(^^)

わたしもね、いつもしろくまちゃんのブログ見て
「わたしも頑張ろう」って思ってるのよ。

ブログやっててよかったな♡

おはよう。
みきteaさんのムスコちゃん
がんばるな。
ほとんどお休みないんじゃい?
バイト先は お家の近く?
電車のっていくようなら大変だ。
みきteaさんも お弁当作ってるのみて
あたしも がんばろと
思ってるのよ。

みきteaさんのお弁当は
本屋さんに売ってる
お弁当の本より おいしそうだし

なんか 見ていて楽しいのよね。
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
781位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR