2時に起きてよかった(^^)

錦織がマレーに勝ったどーーーー\(^o^)/


いや〜
素晴らしい試合だった!!
絶対ライブで見たかったので午前2時過ぎから起きてます。

でも頑張って起きてよかった。
めちゃくちゃ元気もらいました(^^)


眠いけどこのあともう一試合観たいからまだ起きてるよ〜(^^)











お弁当作ったけど旦那が休んだので無駄になった今日のお弁当〜(-_-;)

20160908.jpg


茄子と納豆の生姜焼き
ほうれん草いり卵焼き
きんぴらごぼう
さつまいもとさつま揚げ
さつまいもとツナのサラダ
川海老ちゃん




お昼に食べてもらうから無駄にはなってないな。










今日のとと姉ちゃんで
星野さんとのお別れシーンでこみ上げている最中に

「ねえ、これ冷蔵庫にしまってもいい?」と
検便を持ちながら聞いてきた旦那・・・(-_-;)






いま聞くか?
今一番いいとこなのに。

てか、そんなもの
冷蔵庫に入れていいわけ無いだろっ!!!!!ヽ(#`_つ´)ノ




気分が台無し。


怒りを通り越して
ため息しか出ない・・・( ´Д`)=3








     

コメント

Re: 関西人ちゃんへ

かんちゃん
コメントありがとう〜(^^)

なすと納豆・・・はね、クックパッドで見つけたの。
http://cookpad.com/recipe/2252491だよ〜(^^)
簡単で美味しいよ。

最近納豆を平気でお弁当に入れちゃってるけど
いいよね、いいよね(笑)


検便・・・
ホント気分台なしになったよもぉ〜
最近旦那への不満がいろいろ重なってるから
「熟年離婚」の四文字が浮かんできちゃってしょうがないわよもぉ。

星野さんとの別れは辛かったけど
もうすぐまっちーに会えるから頑張る〜\(^o^)/

No title

茄子と納豆の生姜焼き・・・?超気になる。

あぁ・・・やっぱり星野さんとは縁がなかったのね。
同じ人と二度も別れを決断しなきゃいけないなんてね。。

そんなときに検便て・・・
あーもー気分台無しやん!

冷蔵庫入れなくても大丈夫だし。
こっそりトイレの棚にでも隠しとけよっ。


お昼の再放送見なきゃ収まらないよね。
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
501位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR