肉豆腐とコロッケ弁当

大雨の被害があちこちで出ていていろいろ心配です。

うちは大丈夫だけど
このあたりも昨日はかなり降りました。
市の防災放送もなってたな。
車でさえ出かけるのが怖いくらいでした。

今日は雨もやんだので
ここあを病院に連れていけそうです。









今日のお弁当〜



20160909.jpg



コロッケ
肉豆腐
納豆の卵焼き
きんぴらごぼう
なすの浅漬
プチトマト






最近良く作る納豆の卵焼き
「美味しい!!」と大好評だったのでそればっか作っています(^_^;)

ちょっとお砂糖入れるのが美味しくなるコツです(^^)











夜中にテニス観たりしてるからかなり不規則な今日このごろ・・・
そのせいか毎日かなりダルいです。

そういう時こそ体動かさないとね。


ラジオ体操第一
よぉ〜い\(^o^)/









コメントの投稿

非公開コメント

Re: みかんちゃんママへ

みかん大好きママ〜
お久しぶりです(^^)
コメントありがとう御座います。

北海道の豪雨被害、大変な被害が起きてしまいましたね。
ニュースの映像を見るととても胸が痛くなります。
みかんちゃんママも危ない目に会いそうになったけど無事でよかった。
ブログを読んできっとみかんちゃんが守ってくれたんだと思いました(^^)

ここあは皮膚にカイカイができていて、たぶん膿皮症だと思うんですが
注射と飲み薬でだいぶ良くなりました(^^)
心配してくださってありがとう御座います(^^)

No title

お久しぶりです。
相変わらず、お弁当がおいしそうですね。

ここあちゃん、病院とは、大丈夫ですか?

そちらも、台風が凄かったのですね。
まだまだ台風の季節ですから、気をつけましょう!!

ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
603位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR