河口湖

日曜日

午後から河口湖へ行ってきました。


河口湖2



家を午後2時半くらいに出たので
わんこ的にはお散歩するのにちょうどいいタイミングの時間。

それになにより、この時間の下りの高速はガラガラです(笑)
上りは大渋滞してました。






どんより曇っていたので富士山は見えなくて残念だったけど
人も少なくてのんびりお散歩ができて良かったな(^^)


最初お水に入りたくて仕方なかったここあ。

「ダメだよ」って言っていた私達も
最後は「もう、そんなに入りたいならちょっとだけだよ」って折れちゃった・・・


楽しそうに遊ぶここあの姿に
いつもこっちが元気をもらっています(^^)


楽しかったな。


河口湖









今日から水曜日まで長野県に出張の旦那さん。
息子も午後からのバイトだけなのでお弁当はしばらくお休みです。






最近目がチカチカして見えなくなったり頭が重かったり
ちょっと気になることがある。

腰がいたいのとお腹がいたいのとで姿勢もすごく悪くなってる。
そしてなにもないところでつまずいたり壁にぶつかったりする。


おばあちゃん丸出しです。

年をとると体の不具合がいろいろ出てくるね。


わたしの場合運動不足が一番良くない。

だけどちゃんと病院で脳の検査したほうがいいかもしれないな。



病院嫌いだけど(;´Д`)









コメントの投稿

非公開コメント

Re: しろくまちゃんへ

しろくまちゃん
コメントありがとう(^^)

目がチカチカする奴、やっぱり結構いるんだね〜
これ、なんか怖いのよね。見えなくなってくるから。
ちかいうちに眼科か脳神経内科に行ってくるね(^^)
もう若くないんだし、自分の体大事にしなくちゃね。
ちゃんと検査してくる。

あ、わたし、全然バタバタしてないよ(笑)
いっつもぐーたら(笑)
ボテチ食べながらテレビ観て
飽きたら昼寝の毎日だよー(笑)

Re: クローバーさんへ

クローバーちゃん
コメントありがとう(^^)

富士山が世界遺産になってから渋滞であのあたりには近寄れなくて
久しぶりに河口湖に行きました(^^)
でもお水が綺麗だから西湖が好きだったりします。
ここあには関係ないみたいでしたけど(^_^;)
クローバーちゃんもドライブ好きなんですね(^^)
わたしもドライブ大好きなんです。
今度伊豆にも行ってみようかな(^^)

ご心配ありがとうございます。
最近あちこち不具合が多くて参ってます。
ちゃんとメンテナンスしないとですね(^^)
ありがとう♡

Re: よーこっぺちゃんへ

よーこちゃん
コメントありがとう〜(^^)

毎年軽井沢に旅行って聞いただけでセレブの匂いがプンプンするよ〜(^^)
軽井沢なんて何年も言ってないな・・・
あ、3年位前に釜飯だけ食べに行ったな(笑)
その時は旦那と大げんかしたんだよな、なんてどーでもいい情報(笑)

瞬間的物忘れ、もうやんなるくらいある〜
最近は人の名前が出てこないことが多いし・・・
トシだからしょうがないのかな。

健康診断で体重測定があるから「デブね」って顔に出されないようにその前に痩せて置かないと(笑)

子どものお友達のお母さん
眼科の、受付のパートしてて

やっぱり
目がチカチカして
頭がものすごく痛くなるんだって
眼科でお仕事だから 先生にみてもらったら
40〜50代にけっこう多いと
言われたといってたよ。

どこも悪いんじゃないけれど
みきteaさんも同じ感じかしらね。
疲れたりしたら
ゆっくりカラダ休めないとだめなんじゃない。
バタバタとお家のこと いつもしてそうだよ。

No title

こんばんは

河口湖良いですね
我が家も山梨県には、ドライブに行くことが多いです

お体の具合いかがですか?
体長の悪い時期ってありますね
でも、病院で診ていただいた方が安心です
お大事になさってね

No title

あらうらやましい~
うちは毎年恒例の軽井沢がいつ行く?いつ行く?で決まらない(泣)
プリンスショッピングプラザのドッグランなら何とか遊ぶので(ビビり犬)

私は2階に上がったけど何しに来たんだっけ?が頻繁です。
そんなもんだーとあきらめてます。
涼しくなってきたからジム?まずはジムでやっていける(トレーナーに笑われないような)体力をつけてからと思っていますが、それがねぇ。。。
ネガティブ志向なので、トレーナー(インストラクター?)の人の余計な一言で傷つくから、言われないようにしてから通いたい。
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2072位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
246位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR