雨あがり

やっと雨が止んだ。
でも晴れない・・・

気のせいか家の中が臭いんですけど(笑)←笑えない
旦那のせいか?(笑)←笑える









今日のお弁当


20160921.jpg




ニラ玉
焼売
きんぴらごぼう
ゴーヤの常備菜



今日はかなりおかずが少なくてシンプル。
これからは質素なお弁当にしたいと思っています。
今だけかもしれないけど
ちょっと作るのに疲れちゃった・・・











脳ドック、申し込みました。
来月行く予定です。




めっちゃ高い!!!!



ここ何年か受けてない子宮がんと乳がんの検診も行かなきゃなんだけど・・・
申し込むのためらっちゃったよ(汗)



でもこういう出費は惜しんじゃいけないね。


自分の体
もっともっと大切にしなくちゃ。

















     

コメント

Re: 関西人ちゃんへ

かんちゃん
コメントありがとう(^^)

あははっ!!やっぱり臭うよね〜
旦那がソファーでごろごろするからソファーに座ると臭くて参ってます(汗)

そうね。お弁当のおかず、3品で十分だよね。
わたしが学生の頃は2品のときもあったな。
それでもお弁当はうれしかったです(^^)

脳ドック、高すぎだよ〜
だけど最近いろいろ心配なことが多すぎて
ちゃんと診てもらうことにした。
かんちゃんもそういう家系なら心配だよね。
イケメンドクターに会えるかもしれないから
受けようよー(笑)

もうすぐまっちー♡

No title

うちもー!
夫がいると「お父さんの匂い」が充満してる!

お弁当はメイン・玉子焼き・副菜・隙間埋めの3~4品で十分だよ。
作ることに意義があるんだから。

脳ドッグ、私もいつか受けたほうがいいかも。
父も叔母(父の妹)も脳腫瘍で手術してるから~。
でも補助がないと高くてねぇ・・・・
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5079位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
625位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR