2016_09
23
(Fri)08:12

失敗

もうやだーーーー!!
こんな天気ばかりでやだーーー!!

しかも昨日の夜
ここあがソファーでやらかした・・・

おもらし


ソファーカバー洗ってもホスト来ない干すとこ無いじゃないの〜(T_T)




でも悪いのはここあじゃなくて旦那でね

トイレは外派のここあをいつもの時間に外に連れて行かなかったのに
22時半くらいになって
「さ、トイレ行こう!!あ、行きたくないのね」
と勝手に思い込みソファーに座った。

トイレ我慢したここあはやっと連れて行ってもらえると思って気が緩み
それなのにおとうさんはソファーに座ってしまった・・・


そして失敗・・・


これは完全にお父さんが悪い。
わたしは激おこ(-_-;)

失敗しちゃって猛反省のここあ。
大丈夫だよ。ごめんね。怒ってないよ(^^)















今日のお弁当

20160923息子


20160923.jpg


餃子
納豆の卵焼き
ほうれん草のおひたし
きんぴらごぼう
野菜揚げとかぼちゃとししとうの煮物
川エビの佃煮




なんか無性にカレー味が食べたくなったので
今夜はサーモンのカレームニエル作るぞ(^^)


来週末はわたしがお出かけの予定なので
きっとカレー作るから
今夜はムニエルで我慢我慢(^^)



あ〜
雨憂鬱・・・・











  
«  HOME  »
  栗ご飯

C.O.M.M.E.N.T

Re: よーこっぺちゃんへ

よーこちゃん
コメントありがとう(^^)

餃子ね、茨城の道の駅でかったやつなの。
大きくて美味しいよ〜(^^)(自分で作らないわたし・・・)

そう!!そうなのよ。
大雨の時やものすごく暑い日に散歩してると
「こんな天気の日に散歩させて、犬が可哀想」って言われたこと何回もある・・・
「大きなお世話」だと思う・・・
かわいそうなのはわかっているけどどうしようもないじゃんね〜(T_T)
って家でトイレするようにしつけられないいいわけかっ(*ノω・*)テヘ

2016/09/24 (Sat) 07:31 | みきtea。 #- | URL | 編集 | みきtea。さん">返信

Re: ハニーのママちゃんへ

ハニーのママちゃん
コメントありがとう(^^)

ほんと、何なのってくらい雨ばかり・・・
新潟に住んでいた頃は毎日毎日雪で落ち込んでいたけど
雨のほうがテンション下がって何もしたくなくなります。←いいわけ(笑)

ありがとう。ここあに「愛知のお姉さんが・・・」って言っておきました(^^)

その通りっ!!
お弁当箱の下に敷いてあるのは赤べこのお弁当包みです。
去年バスツアーで南会津に行ったときに買ってきたの〜(^^)
可愛いでしょう。
お気に入りです(^^)

2016/09/24 (Sat) 07:27 | みきtea。 #- | URL | 編集 | みきtea。さん">返信

No title

餃子でかっ!

うちも一応外派なので、せっせとレインコート着させて土砂降りの中散歩です。
で、「どしゃぶりなのにわんちゃんかわいそー」と子供に言われる(泣)

2016/09/23 (Fri) 19:38 | よーこっぺ #- | URL | 編集 | 返信

No title

もう、毎日の雨でうんざりです。気分も落ち込み気味です。
ここあちゃん、我慢したんだね。お話しが出来ないからね。
ここあちゃんは悪くないよと愛知のおばさんが言っていたよと伝えてね。
お弁当箱の下に敷いてあるのはお弁当包み?あかべこ?のがかわいいね。
お弁当が本当に美味しそう。ご主人と息子さんは幸せですね。

2016/09/23 (Fri) 11:34 | ハニーのママ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント