歯医者と病院の日

今日はお弁当はありません。

しばらく作らないかも・・・



来週、電気温水器の交換工事を兼ねたリフォームが入る予定です。
3日間お風呂に入れません(-_-;)

体は吹けばなんとか我慢できるけど
頭が臭くなるのよね(汗)
水じゃ洗えないし。

脱衣所だけだけど
壁紙や床が新しくなるのは嬉しい。

もやもやした気分が晴れるといいな。



でもひとつ問題があって・・・

工事の前に掃除しなきゃなのよ〜
洗濯機の下とかめっちゃ汚いよーーーー(T_T)


だけどやる気が・・・(^_^;)









今日はこれから歯医者と消化器内科のはしご。

それだけで一日潰れる・・・・



でも週末はまっちーに逢えるし♡

頑張ろうかな・・・
頑張れないけど・・・






     

コメント

Re: 関西人ちゃんへ

かんちゃん
コメントありがとう〜(^^)

あと3回寝たらまっちーだね〜\(^o^)/
今回のショーは他にもたくさん素敵なスケーターたちが出るから
楽しみ〜(^^)

旦那のやつ、あ〜もうここに書くと止まらなくなりそうだし
いろんなこと後悔しそうだし負のオーラしか出そうもないから心のなかで止めておく(笑)
だけど真剣にアパート探しちゃった(笑)

リフォームが終わるまではお弁当はお休みしようと思う〜
そのくらいまでに心を落ち着かせないとね。

別居がだめならここあと旅行でもしようかな・・・
運転下手だけど(^_^;)


No title

とりあえず、まっちーに逢ってリフレッシュしよう!

いいなぁ。リフォーム。
浴室と洗面台リフォームしたいなぁ・・・キッチンもリビングも。家の間取り自体を変えたいなぁ。。。。はぁ。。。

旦那さんとまだケンカ中?冷戦状態?

主婦って損だよねー。
家事は休めないもんね、休んだら後でさらに大変になるしね。
でも昼間グータラできるけどね♪

お弁当はしばらく休んじゃいなよ~。
都心はランチできるお店もコンビニも弁当やもたくさんあるし、大学は食堂あるし。

まっちー早く会いたい。。。
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3951位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
501位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR