スト決行!!

昨日は暑かったーーー(TдT)

歯医者行ったあとすでにもうヘロヘロ・・・


その後スーパーで買い物して
久しぶりにしまむらに行ってきた。


しまむらのあるところは新潟から所沢に引っ越ししてきて最初に住んだ家の近くなの。
あの頃は今より活動的だった私。
掃除も毎日きちんとしてて
いつ誰が来ても大丈夫だったな。

あの頃の私はどこに行っちゃったんだろうねー(^_^;)



好きだった町だけど
ママ友いじめがすごくてね。

色んな意味でいい経験したのかもね・・・





しまむらの後いつもの内科に行って
帰ってすぐここあのお散歩に行って





あ〜もぉ〜疲れたーーーーーΣ(´Д`lll)

暑かったから余計に疲れたーーー







ムカついていることと疲れたこととちょっと体調悪かったのといろいろだったので
昨日の晩御飯は冷食オンリー&フリーズドライのお味噌汁だけだったYO!!

今朝はお弁当も作らなかったし。




何もしたくない
がんばりたくない

そういうときもあるよね。


リフォームまでに掃除はしないと行けないから
そこは頑張るよ。



そこは・・・(笑)




今日も暑くなるみたい。

お茶冷やしておこうっと。











     

コメント

Re: うーみんちゃんへ

うーみんちゃん
コメントありがとう〜(^^)

本当は今月いっぱいくらい会話もしたくないって感じだったんだけど
なんか疲れちゃって・・・
喧嘩って疲れますよね。負のパワーばかり使うし。
普通にしていますけど心のなかではプッツンなんですよ〜(汗)
うーみんちゃんちもそういうときある?
ほんと女の気持ち、全くわかってくれなくて
わからないのは私のせいみたいな時があるからムカつくのよ(-_-;)
いつか家出しようっと。5日じゃないよ〜(笑)

今ちょっと体調悪くていろいろなことがなかなかうまくできないけど
土曜日はフィギュアスケート観てきたからだいぶ元気です(^^)

うーみんちゃん
いつもありがとう(^^)

まだスト決行中ですか?(*^_^*)
今回の旦那さんとの冷戦状態は長いですよね?
かなり色んなことがあったのかな?と勝手に想像してます^_^;
普段ストレス溜まってバクハツして夫婦喧嘩!女の気持ちはあまり分かってもらえない〜!ってのが家の話(笑)

今日は秋晴れですね♬
やっと晴れた感じ(*^^*)
気分転換できるといいですね!(*^_^*)

Re: 鍵コメYちゃんへ

鍵コメYちゃん
いつもコメントありがとう〜

その当時は「ママ友」なんてワードもなかった時代だけど
テレビドラマやワイドショーなんかで話題になって
「あ〜ママ友いじめっていうのねー」なんて納得したり・・・
女って集団になると陰湿な場合があるから怖いっていうかめんどくさいわ・・・

Yちゃん
わたしも対人恐怖症&人間不信、それに加えて人見知りがすごいんだ(^_^;)
初めて合う人と会話するとものすごい汗出るし(汗)
だから美容院も変えられないんだよね・・・

悪く言う人、言葉の暴力を振るう人いるけど
身内で、しかも一番わかってほしい相手に言われるのは辛いね。
それなのにいつも病院に付き添ってくれるんだもん。旦那さんは人間が大きくて優しい人だな・・・

周りを気にせずマイペース・・・
わたしもマイペース頑張ろう(^^)

コメントありがとう〜

Re: 鍵コメMさんへ

鍵コメMさん
はじめまして(^^)コメントありがとうございますm(_ _)m
アメブロのときにいつもイイネをしてくださっていたこと、覚えています(^^)
こんな遠くまでいらしてくださって嬉しいです。
ありがとう。

そうですよね。
お弁当は自然派生はしないものだということ、わかってほしいものです。
毎日毎日嫌になることもありますが
それでもブログを始めてからはそれなりに楽しんで作れるようになりました。
それでもいっぱいいっぱいのときは休みは必要ですよね。

クゥーちゃん、最近は体調はどうですか?
IBDだと聞いてびっくりしました。
実はね、私自身がIBDと16年付き合っているんです。
ステロイドを飲んでいたときは今より3倍位顔が大きかったんですよ(^_^;)
ワンコの場合、副作用はどうなのかな・・・
色々心配ですね。早く良くなりますように。
お大事にしてくださいね。

とても温かいコメントありがとうございました(^^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
783位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR