リフォーム第一弾終了〜

火曜日から始まった脱衣所のリフォームが
さっきやっとおわたーーーー\(^o^)/


リフォーム1



リフォーム2


電気温水器をひとまわり小さくして
クロスを張り替えました。

狭い脱衣所が少しだけ広く感じます。


あとは天井も張り替えてもらうことにしたので
それは来週の木曜日です。





ここあもずっとお利口にしていましたよ〜

おりこうなここあ



でもやっぱり職人さんが気になるので
気がついたらちょっと近づいてました(笑)

がまんできなくなったここあ


代わる代わる皆さんにかまってもらって
久しぶりにお腹出したて喜んでたし(^_^;)

皆さんすごくいい人で
礼儀正しいしものすごく丁寧だしイケメンだし(笑)
心のこもったお仕事をしていただていて、ここにお願いしてホント良かったです(^^)


とりあえず今一段落してホッとしています。
疲れたよーーー(´Д`lll)





リフォームすることは嫌じゃないんだけど
人が出入りすることに慣れていないのでものすごく気疲れしました。

お茶とかどのタイミングで出せばいいのかわからないので
クーラーボックスにいろんな飲み物を入れておいて
勝手に出して飲んでもらうスタイルにしちゃった。



ずっとお風呂が使えなかったので
昨日は西武園ゆうえんちの隣の旅館のお風呂に一人でいってきたよ。
ここ、穴場なんです(*´σー`)エヘヘ

旦那と息子もいろんなスーパー銭湯巡りしてたし。
まあ色々大変だったけど良かったんじゃないかな。



晩御飯も作ってる暇ないしずっとハヤシライスで過ごしてた。
わたしは先週から絶食してるので一口も食べてないけどね(笑)
だから減らないのよ。まだあるわよ〜。食べに来る?(笑)

とりあえず工事も終わったし
今夜はハヤシの残りでドリアくらい作ろうかな(^^)
わたしは食べられないけど(ToT)





それにしても
疲れた(T_T)




昼寝|彡サッ








     

コメント

Re: うーみんちゃんへ

うーみんちゃん
コメントありがとう〜(^^)

リフォームいいでしよう(^^)
本当は他にも色々やりたいし、できればフルリフォームしたい!!
でもお金もないし大変だしね(-_-;)
とりあえず温水器を交換したかったので脱衣所だけやりました(^^)
来年はトイレもやりたいな〜(^^)
もうね、ババアなので手すりとか付けたいんですよ(笑)

絶食は慣れてるんです。
入院中は2ヶ月絶食してました。
もちろんIVH入れてましたよ〜(^^)
持病の調子が悪くなると絶食して調子を整えてます。
でも正確に言うと土曜からバナナ食べてました(^_^;)
そんなふうに病気とはうまく付き合っています(^^)
そうそう。ダイエットにもなるしね(笑)

Re: ハニーのママちゃんへ

ハニーのママちゃん
コメントありがとう〜(^^)

いつもここあと二人っきりなので
うちってお客様もめったにこないから
これだけの人数が毎日出入りすることに慣れてなくて・・・
でもみなさんとてもいい人たちだったので結構楽しかったです(^^)
気疲れは凄いですけどね(^_^;)
洗濯機、おそろい?
これって洗ってるとこが見えるからいいな〜と思って選びました(笑)
あと色もかわいいし♡

もともと持病があって「食べること」が一番良くない病気なんです。
先週から調子が悪かったので、リフォームが終わるまで倒れられないと思ったので
食べないことにしました。
でも正確に言うと土曜日の朝からバナナは一日一本だけ食べてます(^_^;)
リフォームも終わったし、だいぶ調子もいいので少しずつ食べようかと思っています(^^)

リフォーム いいなぁ(*^_^*)
やっぱり明るくなり広く感じます!
気分も変わりそうですね♬
絶食!どうしたのですか?体調良くないのか?ダイエット?
それでも気になります〜。
あまり食べないとフラフラしちゃいますからほどほどでお願いしますね(*^^*)

No title

ご苦労様でした。人が出入りするのは苦手です。気を使うしね。
クロスを変えて洗面所が明るくなったね。
洗濯機は我が家と同じだ。
みきteaさん、先週から絶食って、お腹すかないの?
検査でもあるのかな。
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
249位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR