2016_10
12
(Wed)06:33

出発15分前

今日から今週いっぱい旦那さんは長野県に出張です。

長野の朝晩は寒いんだろうな・・・

りんごが甘くなるね(^^)



今日はお弁当作らないつもりでいたら
息子が作って欲しいと言いだした。

出発15分前に(-_-;)



ご飯も炊いてないしなんのおかずもないしどうしようか・・・
なんて考えてる暇もないよ(*`ω´*)

キャベツ刻んで
冷凍の余りご飯
冷食のかつ
冷凍枝豆

昨日の晩御飯の残りでなんとか詰めました(-_-;)



20161013.jpg


電子レンジフル活用〜

御飯の上には次男くんから貰った野沢菜松前漬け(^^)

急いでいたので調理台のまま撮影〜(^_^;)



まったく・・・

トロい私には15分でお弁当作るなんて無理だから(-_-;)
帰ってきたら説教しよう(笑)

今月社会人並みのバイト代もらっていたのにもうないなんて
お金使い過ぎなんだよプンヾ(`・3・´)ノプン




次からは急に言われても作らない!!











C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント