2016_10
21
(Fri)09:04

お弁当は無し

今日は旦那さんは長野県の箕輪(だったかな)に出張なのでお弁当は無しです(^^)


今週はあまり作らなかったな。



前はどんなに朝早くてもちゃんと起きてお弁当作ってたのにな。
一年で2回くらいしかお弁当作りサボらなかったのに・・・

ここ最近はできることならやりたくないって思ってしまうときが多いです(-_-;)
疲れが取れないっていうか朝まじで起きるの辛い。

これから寒くなってお布団と仲良し大好き好き♡が始まると
ますます起きれなくなりそう・・・ヤバイな。










明日はいよいよ脳ドックに行ってきます。

目がチカチカしたり頭痛が治らなかったり首が毎日痛いのは
気のせいとか霊のせいとかってことないよね。(笑)


ちょっとキンチョー|ω・`)





«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント