2016_10
27
(Thu)08:50

アレルギー

火曜日から目が痒くて痒くて
昨日の朝になって腫れてしまったので
昨日はアサイチで眼科に行ってきました。


初めていく病院だったのでちょっと緊張(-_-;)
「初めて」がどうしても苦手です。

でも意識して克服しようとしてるんだけどね。
美容院だけはなかなか新規開拓ができません。




アレルギーだって言われました。
だけど心のなかで「ほんとにそうか?」って思ってしまう。

人を(医者を)信じない性格も直さないとね(笑)


液体の目薬はまだいいとして
軟膏の目薬付けると何も見えないんですけど(-_-;)
化粧も乗らないし・・・

そのうち薬もちゃんと使わなくなるんだろうな・・・
僕の悪い癖・・・(*ノω・*)テヘ









今日のお弁当〜

1477523931718.jpg


かぼちゃの煮物
茄子の味噌炒め
豆苗とベーコンの卵炒め



今日は(も)手抜き弁当ですが何か?(笑)








明日もお弁当は無しです。
今週はすごく楽してるな。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント