ハロウィン

ハロウィンだけどいつもと変わらない今日のお弁当〜


20161031.jpg



ウィンナーとほうれん草の卵炒め
マルシンハンバーグ
ハロウィンらしくかぼちゃでポテトサラダ
筑前煮

いちおうハロウィンのお菓子を付けて(笑)






今日は彩りも明るくて自己満足できたよ(^^)










昨日は長男くんとハードオフ巡り(正確にはオフハウス)してきました。
廻ったのは東京、埼玉合わせて9店舗Σ( ̄。 ̄ノ)ノおおー


長男くんの運転で二人で出かけたのは
実は初めてでした。

だから何日も前から楽しみでワクワクしてた。


以前からダイニングの椅子だけ欲しくて
でもうちのちっちゃい車じゃ運べない。
長男くんのワゴン車(痛車だけど(笑))なら余裕で運べる。


でも本当の理由は一緒に出かけたかったから
きっかけが欲しかったんだ。



血の繋がった親子でも
15年も離れて暮らしていたから
なんとなく何話していいかわからないってとこもあって
なんとなく遠慮してしまうから
なかなか逢えなくてね。

だから昨日はとっても楽しい一日になりました。

長男くん、せっかくのお休みなのに私のお願いを聞いてくれて
ありがとう〜(^^)





椅子







今日で忙しかった10月が終わる。

いよいよ年末が近づいてきます。



今年は玄関のクリスマスの飾り付けに気合入れたい気分です(^^)









     

コメント

Re: うーみんちゃんへ

うーみんちゃん
コメントありがとう〜(^^)

いやいや
うーみんちゃんと旦那さんのデートの記事のほうが読んでてドキドキしちゃいますよ〜(笑)

でも嬉しかったです。
いろいろ辛い時期がたくさんあったけど
それでもこうして逢えるようになったことは本当に幸せだと思う。

親子だけど全く違う環境で生きてると考え方が違いすぎて他人みたいだけどね(笑)

椅子、中古だけどすごく座り心地いいのよ〜(^^)

Re: ボノボノさんへ

ボノボノさん
はじめまして(^^)
コメントありがとうございますm(_ _)m

アメブロのときから見に来てくださっていたんですね(^^)
ありがとう御座います。とってもうれしいです(^^)

文章のセンスは無いですが小学生の頃から書くことは好きです(^^)
自己満足なブログですがこれからもたまにコメント残してくださるとうれしいです。

ありがとうございました♡

長男君とのお出かけ!
なんだか私までドキドキ♡しながら読ませてもらいました(*^^*)
楽しい日になりましたね♬
素敵なチェアー(*^^*)

素敵なイスですね!

みきteaさん、

実はアメーバ時代から

よく拝見しておりました。

みきteaさんって、文章や笑いのセンスが

おありですよね!

また、拝見できることを最近知り、

嬉しい限りです!

楽しみにしてます!!
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
622位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR