出来上がり

ここあのカート。

ここあのカート




普段は100均で買ったビニールのテーブルクロスをかぶせています。

カバービフォ~




お裁縫熱が上がっている今
やっとやる気満々になったので
うちにある余った布で手縫いでカバーを作りました。


カバーアフター


ここあはコーギーですが
生地の柄はフレブルちゃんです(^_^;)



いちおう名前も入れました。

刺繍



不器用なわたしには技術もセンスもないので
これが精一杯の刺繍です。。。

家庭科の成績は2ですから〜
残念〜(^_^;)

料理のときでも3だった・・・(;´Д`)




でも楽しくなってきたのでしばらくチクチクしまくります〜







     

コメント

Re: ハニーのママちゃんへ

ハニーのママちゃん
コメントありがとう(^^)

アップするほどのものではないのですがネタとして(笑)
よーく見るとものすごい縫い目です(^_^;)
でもいつも途中で投げ出しちゃう私が最後まで頑張ったことは褒めてあげようと思っています(笑)

こたつ!!いいですよね〜
我が家にはこたつがないので今年は買おうかな。。。
でも買うと今より動かなくなるとおもう。
そしてこたつでここあと寝ちゃうと思う〜(^_^;)
それもまたいいんですけどね♡

Re: うーみんちゃんへ

うーみんちゃん
コメントありがとう〜(^^)

うーみんちゃんもお裁縫はにがてなのね?
ナカマ〜(^_^;)
高校生の時にフェルトの手芸にハマっていた時期もあったけど
ここ最近、ボタンが取れたときくらいしかお裁縫箱を開けなかったです。
だから余計に下手になるばかり・・・

でも下手でも無心になってチクチクするのも楽しいなって思いました。
次はクリスマスの小物を作る予定です〜

No title

立派なものができましたね。素敵です。
ここあちゃんの名前まで入っているし。
今は何でも買えるから、手作りはすごいと思います。
今からの季節、こたつに入って針仕事はいいかも。

うわぁ♡可愛いのできましたね!
私も裁縫苦手すぎてしないので凄いと思いますが(╹◡╹)
手作りはやっぱりいいですね♬
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
249位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR