肉野菜炒めとさわらの味醂漬焼き

さむっ(。>(ェ)<。)

起きるのがとても辛い季節です(T_T)

目覚ましが鳴ってから「あと5分、もうあと5分」とウダウダしてた。
うだだーうだだーうだうだよー


10分寝坊して(寝坊も計算してるから大丈夫(笑))頑張って作った今日のお弁当〜(^^)


20161109.jpg



肉野菜炒め
鰆の味醂漬焼き
かにかまとブロッコリーの卵焼き
ほうれん草の胡麻和え
人参の煮物
大根葉のふりかけ 梅干し


野菜高いのに
こんなに贅沢な使い方していいのかな・・・(-_-;)












昼間BSで「赤い疑惑」の再放送をやってます。

わたしが子供の頃やってたドラマなんだけど
子供は8時に寝なきゃいけない家で育ったのでリアルで見たことはありませんでした(笑)

何度か再放送されていたのでそのときは夢中で見てたけど。

悲しいドラマなんだけど
百恵ちゃんの可愛さはもちろん
三浦友和ってこんなにかっこよかったっけ?と毎日ドキドキニヤニヤしながら見ています(^_^;)

汚れたおとなになりました(笑)


赤い運命も再放送しないかな〜。








明日は旦那さんはお休みするらしいので
お弁当は無しです。


休まなくていいのに・・・・ボソッ











     

コメント

Re: 関西人ちゃんへ

かんちゃん
コメントありがとう〜(^^)

おお〜同じ同じ!!
わたしもドリフのときだけは9時まで起きてても怒られなかったよ(汗)
そして「少女に何が起ったか」も「スチュワーデス物語」も見てたよ〜(^^)
もう高校生とか大学生とかだったけど(T_T)(笑)
少女に何が起こったかの伊藤麻衣子の不良になるときのメイク、凄かったよね(汗)
ああいうドラマ、最近ないな〜

今日はうどん食べに行く予定〜
ここあはお留守バーン。
(でも本当は旦那と二人っきりよりここあがいたほうが・・・)

Re: よーこっぺちゃんへ

よーこちゃん
コメントありがとう〜(^^)

ほんと寒い。。。
昨夜はパジャマの上にフリースの上着を着たまま寝たのにちょうどよかったです。
これからもっと寒くなるのに今からこんな厚着でどうしよう(T_T)
ヒートテックの重ね着とかタートルネック着て寝るとか?(汗)
ユニクロ行かなきゃ(笑)

出張だけじゃなく単身赴任を夢に見ている私です(笑)

No title

おはよー。

うちも8時就寝だったよ(小3まで)。土曜日だけ9時まで起きててよくて、ドリフみてた!

赤いシリーズはみたことないなぁ。
「スチュワーデス物語」とか「少女に何が起こったか」とか見てた。同じ大映テレビのドラマだよね~。
あの頃のドラマって、今の韓国ドラマに似てるわ~。見だすと止まらない中毒性があるような。。。

明日はお出かけ?
うちは明日、夕方から出勤で、泊まりで仕事だからお弁当無い!夜は一人!やった~♪

あ、でも夕方まで家にいるのか・・
翌日は朝帰ってきてずっと家にいるのか・・・・チッ

No title

こんにちはー☆

明日の朝はもっと寒いみたいですね。
いよいよこのきせつがやってきましたね。

なんかいつも以上にカラフルできれいなお弁当~♡

うちの夫もたまには出張してほしい。。。
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3789位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
457位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR