シウマイとシャケ弁

今日のお弁当〜


DSC_0253.jpg



焼鮭
筑前煮
崎陽軒のシウマイ
ほうれん草の胡麻和え
白菜と揚げの煮浸し
チーズの卵焼き






シウマイはかんちゃんに頂いたやつ〜(^^)




土曜日、やっと銀座に行ってきました(^^)
友達と。


伊東屋が新しくなったのを知らなくて
本館に行ったり別館に行ったり
2階に行ったり8階に行ったりまた4階に下がったり
スゴくめんどくさかった(汗)
わかりづらいし買い物しづらいよーーー
しかもそんなに品数多くなかった気がした。
カレンダーは色々見れたけどね・・・






ぐんまちゃん家にも行ってきたよ。

ぐんまちゃん

群馬では何も買わなかったけど
岩手と沖縄のアンテナショップでいろいろお買い物。

最近シークワーサーでポン酢を作るのがお気に入りなので
シークワーサーの原液も買いました。


シークワーサー

昨日早速作ったのでちょっと減ってます(汗)


歌舞伎座の中に初めて入ったり
イタリアの新種、ノヴェッロをランチのときに飲んだり

いろいろ楽しい時間を過ごしました(^^)




銀座に行くといつもたくさんお買い物しちゃうので荷物が多くて帰りが大変。
しかもこの日は暑かったから汗だくでした(;´Д`)

だけど埼玉に戻ってきたら寒かった〜
やっぱりここは田舎だなーと感じました(^_^;)








今週は旦那の出張があるのでお弁当は木曜日までおやすみ。


週末はここあを連れて旅行です(^^)
これからいろいろ調べて旅行計画をたてなくちゃ\(^o^)/









     

コメント

Re: 鍵コメさまへ

鍵コメMとKちゃんさん

あわわ。。。よく確かめないで勘違いしてごめんなさい〜(^_^;)
もうね、こういうミスが多すぎてだめですよね。
気分悪くされていたら本当に申し訳ないです。
でもこれに懲りずにこれからも遊びに来てほしいです(^^)

Kちゃん、最近は体調はどうですか?
病気があるといつもいいときばかりではないけれど
だからこそ元気なときがありがたく感じますよね。
いつかここあと遊んでくださいね。
そしてママとはザギンでデートしましょう(^^)(笑)

旅行は楽しみなんですが週末の天気が雨なので憂鬱になってます(-_-;)
テーマパークとか室内遊びより大自然の中を歩き回りたい派なので
雨だとなにもできないんですよ〜
やっぱり普段の行いが悪いからかしら?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5202位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
622位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR