初雪

初雪。。。


初雪


朝の7時半頃の我が家の周りはこんな感じ。

これからもっと積もるのかな・・・




こんな天気の日に旦那さんは長野に出張です。
あっちはもっと積もってるんだろうな・・・



昨日は「明日は雪が降る」ということで
買い出しに行ったり美容院に行ったり・・・
大騒ぎしてました。

雪の日は絶対運転しない!!と決めてる私も
以前新潟に住んでいたこと、あるんですけどね(笑)
もちろんその頃は冬は毎日雪の中運転してました。

あの頃の私はもういないシリーズがここにも・・・





来週も週の半ばまでお弁当はお休みです。

ちょっとつまんない朝です(笑)












     

コメント

Re: クローバーレッドさんへ

クローバーさん
コメントありがとう〜(^^)

そちらは雪ふらなかったんですねー(^^)
静岡ってめったに振らないですよね。
気候があったかいんですよ〜(^^)

主人はここ最近は出張の嵐で大変そうです。
わたしは寂しくないんですけどここあがスゴく寂しそうにしています(汗)
そんな姿を見ていると早く無事に帰って着てほしくなりますね(^^)


Re: 関西人ちゃんへ

かんちゃん
コメントありがとう〜(^^)

雪、一日でやんでよかったーーー
昨日の夜にちょっと外に出たら路面がツルツルだったから
今朝は8時過ぎまでここあのお散歩我慢してた。
(我慢はここあかな(汗))
日陰は凍ってたけどそれ以外は大丈夫だったからよかったー。
わたし、すぐ転ぶからね(笑)

うちの近所のオートバックスも滅茶苦茶混んでたよ(汗)
タイヤ交換してるんだろうけど、そんなにタイヤの在庫があるのかしらね。
と、なんだか気になっちゃったよ。
我が家はここ何年か冬タイヤは履いてないから
雪が降ると引きこもるっきゃないです。
ほんと、都会の人は雪道に慣れてないから周りの車が怖いしね〜


お弁当、来週の木曜日までないのよ(T_T)
なんか身体がなまるよね(笑)

今日からNHK杯だね(^^)
めちゃくちゃ楽しみーーーー

No title

こんにちは
雪、積もっているのですね
こちらは、雨です
でも、寒くなりました

今年の冬は、暖かい日が多かったり
急に雪が降ったり、変ですよね
ご主人様、大変ですね

No title

おはよー。

横浜も雪。

昨日はタイヤ専門店に行列ができていて・・・周辺道路まで渋滞してたの!
なんか限定のお買い得商品でもあって、並んでるのかなー?って思ってたけど。。。
今日に備えてだったのね。。

雪の日は車で出ないほうがいいよね。
自分の車は雪道大丈夫でも、周りの車が立ち往生しちゃて巻き込まれるから。

ここあさんのお散歩、気を付けてね。転ばないように。。。

うちも今週はお弁当が月曜だけだった~。
お弁当無いとラクだけど、続くとなんかつまんないよね。
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
307位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR