ニラ入り肉豆腐のお弁当

ただいま不機嫌マックスです。
理由はいつものことなんだけどね〜


一昨日ぐらいから体調がイマイチで
ほんと、何をするのもしんどくて
ついつい顔に出ちゃってた。


息子は「具合悪いの?」って心配してくれるけど
旦那はわたしがただ何かに怒ってて不機嫌なだけとしか思わない。
いつもそう。


そういうとき、一緒になって不機嫌になるからスゴくやだ。
家の中でずっとお互いしゃべらないからね。

しゃべらないけど私の作ったご飯は食べる。
片付けは絶対しないけどね。





最近ネガティブモードに入ると止まらなくなっちゃって
「死にたい」とか「消えたい」とか考えそうになる。

心も病気なのかな。



いかんいかん・・・

今日は身体がしんどいから家にずっといたいけど
ろくなこと考えないから家にいないほうがいいのかな・・・

明日こそ
ユザワヤ行こう・・・











今日のお弁当〜


20161202.jpg


ニラ入り肉豆腐の卵とじ
大根の煮物
パプリカとソーセージソテー
赤大根の浅漬け





不機嫌じゃ心もこもってないね。











     

コメント

Re: 関西人ちゃんへ

かんちゃん
コメントありがとう〜

所沢にもあるのよ。ユザワヤ(^^)
電車で行くのもつまんないから明日はウォーキングも兼ねて歩いていこうかな(^^)
だいたい一時間ぐらいの距離だからちょうどいいのよ(^^)

今度蒲田の思い出のユザワヤ(笑)にもいきたいから一緒に行こう(^^)

あら、かんちゃんちの旦那さん、うちの夫と同じじゃん。
ほんとにムカつくよねー。
そうやって逆ギレするから性格は一生直らないんだよっ!!ヽ(`Д´)ノプンプン
って不機嫌になる私もおこちゃまなんだけどね(笑)
お互い様なのかも?(^_^;)

ありがとうね。
ちょっと元気出た(^^)


No title

どこのユザワヤに行くのかな~?
一緒に行きたいけど、あいにく予定が・・・・

あー、うちも。
私が怒って機嫌悪いと夫も不機嫌になる。。。原因は夫なのに!
なんかさ、、逆ギレするんだよー、あいつ。
ほんとムカつく。

そういう時は、家事放棄してふて寝が一番だ!
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
185位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR