さばの味噌煮弁当

今日のお弁当〜(^^)


20161207.jpg



さばの味噌煮
じゃがいもとベーコンのカレー炒め
かにかまとネギと青のりの卵焼き
春菊とちくわの胡麻和え









昨日は旦那にムカつくことがあったのでお弁当は作りませんでした(汗)

いつもムカついてるときは口を利かない、すべて無視!!だったんですが
「ムカついてるので作りません!!」とちゃんと宣言できたことは偉いと思います(笑)









最近やることが沢山で
なかなかブログの更新もできないし
皆さんのとこにもいけないな〜
どうしようかな〜やめようかな〜
なんて考えていました。


でも、時間のあるときだけでも更新して行くことにします。




点訳は面白いけど覚えることが沢山で大変です。


勉強なんて何年もしてなかったので
付いていくのがやっとだし・・・
付いていけてないかも(汗)


毎回宿題が山のようにあるので
その時間に追われている感じです。


でもね、


「みきteaさんは直売所巡りが好きだから
所沢の街歩きガイドなんかを点訳するのが向いてそう。
あと、楽譜とかも。」

って先生から言われて

ものすごく夢が膨らんでいます(^^)




いつかやってみたいな・・・






     

コメント

Re: しろくまちゃんへ

しろくまちゃん
コメントありがとう〜(^^)

喧嘩したときに嫌いなものばかり入れるってイイネ〜
うちの旦那の嫌いなものって「紅しょうが」なので
今度喧嘩したときは紅しょうがのせのせ弁当にしてあげよう(笑)
うん!!いいわ〜(笑)

コツコツ勉強するの、苦手なのよ。
年をとるとなかなか覚えられないし
頑張ると頭から煙が出てくるし(笑)
でもね、最高のボケ防止になる気がする(^_^;)
だから頑張らなくちゃね〜
「やってて楽しい」と思えて。自分の生きがいになるように
今はそう思って頑張っています(^^)

おはよう。

うちはケンカしたときは
主人が嫌いなものばかり
お弁当に入れてます笑
作らないほうが よかったよなんて
思ってるかも笑

いくつになったって
勉強するって意外とは楽しいよね
わかるわかる。
ブログやめるなんていわず
ほそぼそでもいいので 更新してネ
楽しみに見てるひとりより
Secre

     
ここあとmilktea
毎日のこと。お弁当やペットのコーギーのここあのこと。ひとりごと。

みきtea。

Author:みきtea。
アメブロから引越ししました。

埼玉県所沢市在住、50代主婦。

大学生の息子と旦那さんと
コーギーの女の子、ここあ(2006年生まれ)がいます。

近場で楽しい場所や美味しいパン屋さん、野菜の直売所に行くのが好きです。

インスタ始めました。よかったらフォローして下さいね(^^)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6042位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
733位
アクセスランキングを見る>>
ランキングに参加しています
大好き♡
『○○大好き』ブログパーツ
リンク
検索フォーム
お気軽にメールくださいね。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR